スタイリストブログ

秋冬もの続々入ってます。

2022.09.01 GINZAグローバルスタイル グランフロント大阪店
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

こんばんは。

 

 

本日からグランフロント店に移動となりました竹田です。

 

 

まだまだ慣れない部分もありますが、

 

 

宜しくお願い致します。

 

 

本日は、ムシムシとした1日でしたね。

 

 

そろそろ秋冬ものを着ようか迷っていましたが

 

 

今日は夏用スーツで正解でした。

 

 

まだまだ暑い毎日が続きますが

 

 

グローバルスタイルでは秋冬ものからコートまで

 

 

既に販売開始しています。

 

 

まだまだ早いと思っている方、

 

 

10月になると朝晩 寒くなってくるのは一瞬ですよ。

 

 

一足先にご準備してみてはいかがでしょうか

 

 

そこで新作で入荷している生地を

 

 

一部ご紹介していきます。

 

 

まずは英国物から

 

【ジョンフォスター】

 

 

 

 

ジョンフォスターは基本的に落ち着いた

 

 

ダークネイビーからチャコールグレーなど

 

 

落ち着いた色柄が多く取り入れられていましたが

 

 

今季からカーキやブラウンなどトレンドを

 

 

取り入れられています。

 

 

【サヴィル・クリフォード】

 

 

 

 

 

伝統的で英国的な生地が多い知る人ぞ知る生地です。

 

生地を見るとカントリーな生地も豊富にございます

 

周りと一味違う生地をお探しなら是非おススメです。

 

次にイタリアからは

 

大人気ストレッチ生地

 

【トーニャ】

 

 

 

非常に幅広い年齢層からご着用いただけ

 

生地の色柄も豊富に取り揃えています。

 

最後に店頭で一番迫力のある生地

 

秋冬といえばと

 

 

【ハリスツイード】

 

 

 

 

こちらは店頭で見ていただくのが

 

一番伝わると思います。

 

是非店頭でこの迫力を味わってみてください。

 

 

GINZAグローバルスタイルグランフロント大阪店 竹田

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル グランフロント大阪店の他の記事

2024.04.15

春夏こそゴージャスに 【グランフロント大阪店】

皆様、こんにちは。 グランフロント大阪店 工藤です。 4月中旬に入り、こ ...

2024.04.12

シャツでイメージアップ【グランフロント大阪店】

こんにちは!グランフロント大阪店の川喜多です(^^)/ 段々と日中の日差しが強くなって ...

2024.04.12

レディースフロアリニューアル【グランフロント大阪店】

こんにちは、石田です この度、グランフロント大阪店はリニューアルオープンしました!! ...

GINZAグローバルスタイル グランフロント大阪店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル グランフロント大阪店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。