スタイリストブログ

織技高機能スーツ 大阪本町

2014.01.21 GINZAグローバルスタイル 大阪本町店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!

 

 

今日もなんだかぱっとしない

 

 

天気ですね~

 

 

朝、家を出る時に

 

 

傘を忘れないように

 

 

「傘、傘、傘」と自分に言い聞かせていたので

 

 

傘は忘れず持ってきたのですが

 

 

それと引き換えに

 

 

「定期」を家に忘れてしまいました。笑

 

 

取りに帰る時間もなく諦めまして

 

 

ため息をつきながらの

 

 

1日のスタートとなりました。。。

 

 

でもまあ過ぎてしまったことは仕方ないので

 

 

切り替えて頑張っていこうと思います!笑

 

 

さて本日は織技より高機能なスーツを

 

 

ご紹介致します!

 

 

なにが高機能かと言いますと、

 

 

まず縦方向と横方向に

 

 

伸びるストレッチ機能です!

 

 

運動量の多い方におすすめですよ。

 

 

次に防シワ機能です!

 

 

お車での移動が多い方や

 

 

手入れをする時間があまりないような

 

 

お忙しい方などにはいいですね!

 

 

そして生地が丈夫で耐久性に

 

 

優れておりますのでそれも

 

 

魅力的ですよね!

 

 

こちらが完成したスーツです!

 

 

 

 

140121 H (1)

 

 

 

GSモダンクラシックモデル2つ釦仕様です。

 

 

色柄はネイビーの無地です。

 

 

写真をご覧頂いてお気づきの方も

 

 

いらっしゃるかと思いますが

 

 

ポケットにフラップが付いてないんですね!

 

 

 

 

140121 H (3)

 

 

 

 

こんな感じでスッキリとした印象になります。

 

 

ここはお好みなので、フラップの有り無しは

 

 

ご自由にお選び頂けます!

 

 

 

 

140121 H (2)

 

 

 

袖釦は4つの重ね付でツヤ消しです。

 

 

 

 

140121 H (4)

 

 

 

裏地は同系色系でバランスがいいですね。

 

 

本日ご紹介致しましたスーツは

 

 

通常は1着68,000円(税抜)なのですが、

 

 

こちらは只今フェア中の生地ですので

 

 

1着44,000円(税抜)でお仕立て頂けますよ!

 

 

ぜひこのチャンスに1度ご検討頂けたらと思います!

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

グローバルスタイル本町店 平井

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 大阪本町店の他の記事

2024.04.18

夏はセットアップ!【大阪本町店】

こんにちは!尾崎です 本格的に春!という感じで 毎日あっ ...

2024.04.13

パットだけで印象変わります!【大阪本町店】

こんにちは、尾崎です! この前のお休みにやっとお花見に行ってきました ...

2024.04.11

WJK【大阪本町店】

こんにちは(=゚ω゚)ノ 大阪本町店の北川です! 本日はダブルのジャケットについ ...

GINZAグローバルスタイル 大阪本町店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 大阪本町店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。