スタイリストブログ

冬物始めました!【グランフロント大阪店】

2022.08.28 GINZAグローバルスタイル グランフロント大阪店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!大植です!

 

 

 

昨晩は淀川花火大会でしたね!

梅田界隈は多くの人で賑わっていました!

帰りの電車で眺めて夏感じましたが今朝気温も落ち着いて夏の終わりを感じました、、

 

 

さて先日の出勤から秋冬物に切り替えました!

少し暑いですが先どったご提案は業界的に大事なことだと思います!

 

 

お仕立て3週間から30日頂いておりますのでお早目の準備がおすすめでございます!

GSのブログではUP数の多いコートのご注文も然り

何事も準備が大事ですからね!!

 

 

 

 

このジャケットは柄が気に入ってコートの生地で少し厚みのある生地ですが愛用しています!

冬場は中にタートルネックやニットを着て普段も着用しています!

アンコンモデルでこのパッチポケットにフラップを付けるデザインが個人的に

ツボでジャケットを仕立てる際はよく選んでいます!

 

 

 

 

 

PTはウール素材ですが起毛感のある素材でなく

カノニコのREVENGEというかなり細番手の素材感で合わせました!

もう少し涼しくなれば起毛感ある素材で合わせてもいいかと思います!

 

 

 

レディースで最近ロングブーツがトレンドですが

今年はメンズもブーツが気分な気がします!

モノトーンならチェルシーブーツやサイドゴアで綺麗目に決めてもいいですし

カントリー系の合わせならトリッカーズのブーツなんかも素敵ですね!

 

 

お得なフェアを活用しお早目のご準備いかがでしょうか。

 

 

Ginzaglobalstyleグランフロント大阪店 大植

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル グランフロント大阪店の他の記事

2024.05.06

色で涼しく【グランフロント大阪店】

皆様、 こんにちは。 GINZAグローバルスタイル グランフロント大阪店 工藤です。 ...

2024.05.05

夏来たー【グランフロント大阪店】

こんばんは! グランフロント店がーしーです! 天気の良い日々が続いており ...

2024.05.04

ジャケット【グランフロント大阪店】

皆様こんにちは。 最近、夏場に備えて新しくシャツを仕立て臨戦態勢に入っている田中です! ...

GINZAグローバルスタイル グランフロント大阪店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル グランフロント大阪店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。