スタイリストブログ

美味しい話、2つ見ていってください!!【京都四条店】

2022.08.25 GINZAグローバルスタイル京都四条店
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

どうもおはこんにちは。やぶじゃです。

 

 

皆さんはここのお店気になるなー。。けど明日、仕事やし口臭くなるのいややな。とか

 

 

高いけど行ってみたいなとか、なんかリピーターが多くて、雰囲気できちゃっていて入りにく!とか

 

 

でもいつか行ってみたいな。。って思ったことありませんか?

 

 

私はあります(笑)

 

 

京都は特に最近大阪から通っているのですが来る回数は増えていきたいなって所は多いです!

 

 

ご飯が大好きすぎて、、、

 

 

逆に大阪は行き過ぎてお気に入りのお店とかあったり

美味いおでん屋さんとか結構食べつくしたんで

 

 

わりと知っているかなーって思います(笑)

 

 

何度も、気になっている人とご飯行くんやけどいいところない?

 

 

会社の集まりで店決めないといけないんやけどいいところない?

 

 

とかよく相談に乗っていました(笑

 

 

今は逆に京都で美味しいごはん屋さんあれば教えてほしいです!

 

 

何件か行きたいところはあって、今機会を疑っています(笑

 

 

引っ越ししてきてからかなーとは、思っているんですけどね。。

 

 

で!

 

 

いつか行きたいな。。と思っていた餃子定食屋さんがあってそこに昨日行ってきました!!

 

 

 

 

 

ちょっとどころやないくらいに、暗く撮ったみたいです(笑

 

 

名前忘れてしまったんですが、五条と四条の間にあるお店です!

 

 

思っていたより安くて美味くて、めっちゃ美味かったです!

 

 

 

 

 

この量で確か840円?位だったと思います!

 

 

醬油から七味、ラー油にも拘っていて、餃子好きにはたまらんかったっす(笑

 

 

そして、初めて大阪に住んでいながら“おばんざい”という単語を初めて知りました!!

 

 

昨日美味しい想いをして、新しく知識がアップグレードされより一層賢くなったやぶちゃんでした(笑

 

 

次に日にニンニク残っているか知らないですが、食べた後の数時間ニンニク臭は激やばです。(笑

 

 

げっぷしたら、、くっっっっっさって言われました(笑)

 

 

美味しいお店知っている方いました教えてください!!全部行きたいです!!

 

 

 

さて今日は、おいしい話ということで

 

 

ビジネスマンに人気の生地、【トーニャ】がなんと、、、、、

 

 

たーーーーーーーくさん入荷いたしました👏👏👏

 

 

生地の中でもストレッチがかなり効いてる生地です!

 

 

しかもしかも

 

 

化学繊維を使っていない生地になるんで、当然ウール100%です!

 

 

前までは紺が少なかったんですがめっちゃ入荷したんで

 

 

ビジネスシーンにも使っていただける色もあります!

 

 

 

一部しか写真に収めてはいないですが

 

 

 

 

使いやすい紺や、グレーが沢山あります!

 

 

 

 

勿論これだけでなく、この色合わせ10色近く紺あるので

 

 

一度店舗で生地を探してみませんか?

 

 

 

 

 

 

私たちスタッフが最高のスーツをお探し致します!

 

 

そしてやぶちゃんにおすすめのご飯屋さんあれば、ぜひ教えてください!(笑)

 

 

今日も最後まで見て頂きありがとうございました!!

 

 

また明日も見てください!!

 

京都四条店 藪田拓海

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル京都四条店の他の記事

2024.04.30

モデル決め 第三弾【京都四条店】

こんにちは!! 皆様お待ちかねのモデル決め第三弾です 今回ご紹介するモデ ...

2024.04.27

ブルーシャツは万能です☆【京都四条店】

皆さまこんにちは! ななチキレッドとささみ揚げが大好きな平井です。 セブ ...

2024.04.27

イタリア生地とイギリス生地の違い【京都四条】

皆さんこんにちは京都四条店の玉置です☻ 本日はイタリア生地とイギリス生地の違いについて ...

GINZAグローバルスタイル京都四条店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル京都四条店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。