スタイリストブログ

ジャケットだけでもパンツだけでも作れる!!【京都四条店】

2022.08.24 GINZAグローバルスタイル京都四条店
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

こんにちは!どうも!入社1か月目のやぶちゃんです!

 

 

なんやかんやで1か月経とうとしております!

 

 

昨日はジムに行ってきました!

 

 

昨日は胸をとことんやって、今筋肉痛が来ております(笑)最高です。はい。嬉しいです(笑

 

 

でも右胸の方が大きいなと感じ、次から左を意識しながらやっていこうと思います!

 

 

今、神戸の方のジムに通っているのですが、京都で器具多めでお勧めのジム知っている方いましたら教えてください!

 

 

それに昨日Amazonプライムで【龍とそばかすの姫】を見ました。

 

 

画像ないんですけど、めっちゃよかった!です!

 

 

なんか、ハウルと美女と野獣とあと何か参考にしたのかな?くらい面影があって

個人的におおぉぉ!絶対ハウルやん!!

 

 

って気づけるポイントがあって楽しかったです!!

 

 

あとなんて言っても【歌】がうまい!

 

 

マジでうまかって誰が歌ってんや!!って調べたんですが知らない人でした。。

 

 

けどあの人めっちゃ歌上手くて素敵でした!

 

 

さて今日はタイトル通り、ジャケット、パンツ単体でお作りできる事実を紹介します!

 

 

~ジャケット、パンツ単体で作れる!!~

 

 

 

 

こんな時ありませんか?

 

 

ジャケットこんな柄の欲しいな。。質感のいいジャケット1枚ほしいな。パンツ言いの欲しい、とか

 

 

実はグローバルスタイル、、、、、ジャケット、パンツ単体でお作りできるんです!!

 

 

知っている方もいらっしゃると思いますが、お作りできます!

 

 

 

 

生地から選んでいただいて、お好きな生地で!!

 

 

 

値段についてジャケットは、1着の値段の75%!パンツは35%でお作りできます!

 

 

 

 

 

是非、足を運んで私服にもカジュアルに使える体に合ったパンツ、ジャケット、1着持っておきませんか?

 

 

もちろん!上下違う組み合わせでオシャレにスーツスタイルを楽しんでみませんか?

 

 

そんなわくわくする、スーツスタイル楽しんでいきましょう!!

 

 

 

最後まで見て頂きありがとうございました!!!

 

 

金曜日まで出勤しているので、金曜日まで上げていきます!

 

 

土曜日は筋トレDAYで肩と背中をがっつり行こうかなと。。(笑

 

 

鍛え方詳しい方よかったら教えてください!

 

 

ではでは!また明日!

 

 

京都四条店 薮田拓海

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル京都四条店の他の記事

2024.05.20

New Suit届きました!【京都四条店】

皆さんこんにちは、お久しぶりです! 先月私がオーダーしようと思ってブログに投稿したスー ...

2024.05.15

スタッフのスタイル【京都四条店】

こんにちは。 夜のクラゲは泳げない、見事にハマりました。どうも松本です。 ...

2024.05.12

カノニコの生地紹介‼【京都四条】

皆さんこんにちは! 本日はイタリアのブランドのカノニコの生地について紹介させていただきます。 ...

GINZAグローバルスタイル京都四条店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル京都四条店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。