スタイリストブログ

新作春夏物のイタリア生地【東京 神田】

2014.01.16 GINZAグローバルスタイル 神田中央通り店
このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんこんにちはー。

 

 

昨日は関東で雪が降るという予想でしたがありがたいことに外れてくれて良かったです。

 

 

学生時代自転車通学だったのですが、雪の中走っていて滑って3回転んだのは今でも覚えています。

 

 

両膝から流血しながらの登校はすごく恥ずかしかったです笑

 

 

さてさて、そんな感じの冬でしたが、続々と春夏物の生地、入荷してきております。

 

 

DSC00603

 

 

 

 

「Biellesi(ビエレッシ)」というイタリアブランドの生地です。

 

 

イタリア・ミラノ北部に位置する、ビエラ地区の高級テキスタイルメーカー数社から選びぬかれたコレクションで構成されています。

 

 

イタリア生地らしいしなやかさと光沢がある服地が多く、高級感のあるスーツとしてお召し頂けます。

 

 

DSC00604

 

 

 

ただいまトレンドの大柄チェック

 

 

DSC00606

 

 

 

使い勝手のいいストライプ

 

 

DSC00607

 

 

 

定番の無地シリーズも。艶感がありますので、重い印象にならないのが素敵ですね。

 

 

さてさて、いかがでしたでしょうか?

 

 

こちらの生地、通常ですと1着¥78,000(税抜)のところ、スーツを2着お買い求めいただけますとなんと

 

 

1着当たり¥49,000(税抜)とお買い求めしやすくなります。

 

 

そして今ですとお得な早割キャンペーンも開催中です。

 

 

詳しくはこちらでご覧ください→https://www.global-style.jp/archives/38992

 

 

それでは今日はこの辺で。ではでは。

 

 

GS神田中央通り店   近藤

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 神田中央通り店の他の記事

2024.05.24

スーピマコットン!【神田中央通り店】

皆様こんにちは!  神田中央通り店の夏目です 本日もシャツ生地のご紹介 ...

2024.05.24

エンパイア・ミルズでオーダー完成したスーツがこちら!【神田】

皆さん、こんにちは! 私事にはなりますが、 この度、オーダーしていたスー ...

2024.05.23

カジュアルスーツ  【神田中央通り店】

こんにちは グローバルスタイル神田中央通り店の河野です。 ...

GINZAグローバルスタイル 神田中央通り店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 神田中央通り店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。