スタイリストブログ

予算7万円でスタイリストは何を選ぶ??④【グランフロント大阪店】

2022.08.18 GINZAグローバルスタイル グランフロント大阪店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!

 

昨日、ワンピースの映画を見てきました!!

 

やっぱり、ベンベックマンが一番かっこいいなと思いましたね。(‘ω’)

 

お頭を陰で支え続けた男

 

やっぱかっこいいですね~

 

 

さて今回はグランフロント大阪店で流行っている

 

7万円でスタイリストは何を選ぶ?というシリーズなのですが、

 

 

私も便乗しちゃいます!!!

 

選んだ組み合わせはこちらです!!

 

 

 

なんと合計5点!!!

 

予算超えちゃうんじゃない?

 

のんのんのん

 

 

スーツはマルゾットのライトグレーに

 

シャツがシンプルな白と爽やかブルー、おしゃれなストライプをチョイスしました!!

 

ネクタイは渋めのブラウン無地でコーディネートを組んでいます!!

 

 

 

気になるお値段!!!

 

 

スーツが¥41,000(TAXIN¥45,100)

 

 

シャツが3枚で¥17,100(TAXIN¥18,810)

 

ネクタイが¥6,900(TAXIN¥7,590)

 

 

合計が、、、

 

 

¥65,000(TAXIN¥71,500)です!!!

 

 

私はお得感が大好きですので、皆様もこの組み合わせでお得感を味わっていただけたらと思います!!

 

 

現在いろいろなフェアを開催しておりますので、

 

是非『予算7万円でスタイリストは何を選ぶ??』のシリーズをご覧頂いて、

 

 

お好みの組み合わせを探してみてください!!!

 

 

また違う組み合わせを、ほかのスタイリストがあげてくれると思いますので、

 

是非お楽しみに!!!

 

 

それではっ

 

 

グランフロント大阪店 高田

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル グランフロント大阪店の他の記事

2024.04.23

夏シャツ!!【グランフロント大阪】

皆様こんにちは!! 最近昼夜の気温差が激しすぎて体がついていけない樽角です。 もう春終わ ...

2024.04.23

夏に向けてのスーツを!!【グランフロント大阪店】

皆さまこんにちは。 夏が近づいていることを実感してスーツが暑くなることが嫌だなと思 ...

2024.04.22

レディースシャツはデザイン色々【グランフロント大阪店】

こんにちは!グランフロント大阪店の川喜多です(^^)/ 最近ではクールビズに向け、シャ ...

GINZAグローバルスタイル グランフロント大阪店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル グランフロント大阪店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。