スタイリストブログ

成人式で誰よりも目立つスーツとは??【福岡天神店】

2022.08.18 GINZA グローバルスタイル 福岡天神店
このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさん、こんにちは(^^)福岡天神店の糸山です!

先日ツイッターでタイに往復で5万円でいけるという広告が流れてきました!格安航空だったらもっと安くなるそうですが、

やっぱり初の海外旅行は日本の航空会社が安心しますね😌はやくタイに行きたい!!

 

さて本日は『わたしのおすすめ成人式スーツをご紹介!!』

やっぱり、成人式は友達と被りたくないですよね、、。成人式で目立ちたい被りたくない方はソラーロで決まり!!

前回紹介しましたが、雨の日に着用したときに雰囲気がまた違ったのでそちらも今回は紹介します!

 

こちらのスーツは緑に見えたり茶色に見えたり不思議なカラーのスーツ。

光沢感もあり、落ち着いた色味なので高級感があり引き締まってみえます!周りから二度見されること間違いなし!!

ちなみに、通勤中も「おしゃれなスーツだね」と通りすがりの方に言っていただきました💓

 

ちなみに室内はまた違った雰囲気がでて一着で二度楽しめるスーツです!

こちらの写真は雨の日に室内で撮りました☂

 

 

ブランド名:REDA

コンビ価格:¥46,000

 

 

きっとこのスーツを着るだけで目立つこと間違いなし!!

是非仕立ててみてはいかがですか?

GINZAグローバルスタイル福岡天神店 糸山

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZA グローバルスタイル 福岡天神店の他の記事

2024.04.24

モデル紹介①【福岡天神店】

皆様こんにちは。 福岡天神店の小野寺です。 4月も終わりに近づいていますが、皆様 ...

2024.04.21

夏にお勧めのトロピカル生地②  【福岡天神店】

ブログをご覧の皆さまこんにちは。 先程REDA社のACTIVEのご紹介をさせて頂きまし ...

2024.04.21

夏にお勧めのトロピカル生地①    【福岡天神店】

ブログをご覧の皆さまこんにちは。 4月も後半に差し掛かり過ごしやすい気候になって参りま ...

GINZA グローバルスタイル 福岡天神店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZA グローバルスタイル 福岡天神店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。