スタイリストブログ

就活生の皆様も、スーツはオーダーで<新宿南口・東京>

2014.01.14 グローバルスタイル 新宿南口店
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

皆様おはようございます。

 

 

 

この時期、外の寒さと室内の暖房で

 

 

 

手がカサカサの新宿、池元です。

 

 

 

何か良い対策方法が無い物でしょうか・・・??

 

 

 

就活生の皆様は二月ころから本格的に会社説明会なども始まりますね。

 

 

 

<人の印象の55%は見た目で決まる>なんていう言葉もありますが

 

 

 

もっと大きな割合を占める気もしますよね。

 

 

 

やっぱり第一印象は大事ですから

 

 

 

将来を決める会社説明会や、面接用に思い切って

 

 

 

スーツをオーダーしてみるのはどうでしょうか。

 

 

 

001

 

 

 

 

色味はブラックやネイビー系の落ち着いたもので

 

 

 

002

 

 

 

 

柄は無地か薄めのストライプなんかがおススメですね。

 

 

 

目立ちすぎるのは良くないですが

 

 

 

多少柄の入っている物であれば、入社後にそのままお使いも頂けるかなと。

 

 

 

003

 

 

 

 

一着なら35,000円~から

 

 

 

004

 

 

 

 

二着のコンビ価格でも48,000円~から(今なら早割キャンペーン適応で46,000円~から)

 

 

 

ご用意御座います。

 

 

 

値段だけ高いブランドスーツよりも

 

 

 

しっかりとサイズの合った物で

 

 

 

勝負しましょう。

 

 

 

仕様面でのおすすめだと

 

 

 

フロントボタンは2つボタンか3つボタン。

 

 

 

サイズに関しては最近は細見のスタイルが

 

 

 

流行ではありますが、細すぎず落ち着いた雰囲気に納めましょう。

 

 

 

オシャレな感じよりも<ファッション関係企業は別かもしれませんが>

 

 

 

信頼感や品の良さ、雰囲気的にその会社に合いそうか、

 

 

 

といったところを面接の時は重視されるようなので

 

 

 

意識してみましょう。

 

 

 

コーディネイトは・・・

 

 

 

語り始めると長くなってしまいそうなので

 

 

 

気になった皆様は是非、お店で直接スタイリストたちに

 

 

 

きいてみてください。

 

 

 

生地の方も、秋冬~春夏ものまで揃ってきておりますので

 

 

 

選ぶ楽しみもありますよ。

 

 

 

エントリーシートも勿論ですが、身なりもこだわってみましょう。

 

 

 

それではまた。

 

 

 

新宿南口アクセス

地上からはこちら↓
https://www.global-style.jp/archives/34847

地下からはこちら↓
https://www.global-style.jp/archives/34669

 

 

 

ご来店お待ちしております。

 

 

 

GS新宿南口 池元

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

グローバルスタイル 新宿南口店の他の記事

2024.03.27

女性スタイリストお勧め生地のご紹介!【東京・新宿南口店】

皆様こんにちは!! やっと天気も良くなってきて 外も歩く方も増えましたね ...

2024.03.25

高橋さんのおすすめスーツ生地!!【東京・新宿南口店】

皆様こんにちは!! 今日はあいにくの天気でどんより重たい空気ですね 今日 ...

2024.03.25

♪オススメ♪【新宿南口店】

スーツのマナーやスーツの着こなし スーツについては色々と奥が深くて難しいですよね 私 ...

グローバルスタイル 新宿南口店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非グローバルスタイル 新宿南口店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。