スタイリストブログ

Global Styleでご購入されたことがあるお客様へ【神戸三宮店】

2022.08.15 GINZAグローバルスタイル・コンフォート神戸三宮店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!神戸三宮店の芝本です(✿◡‿◡)

先日クルージングをして夏を満喫したので、早く涼しくなればいいなと思っています。

まだまだ暑いですが、コートの受注も始まりました。

コートはご購入していただいてからお渡しまでに1カ月ちょっとお時間をいただくので、早めにいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

今回はGlobal Styleでご購入されたことがあるお客様に朗報です!

インスタグラムスナップキャンペーン実施中です!

50,000円分のギフト券が当たるチャンス!?

毎月3名様に当たります!

 

 

 

 

 

 

 

全国のGINZAグローバルスタイルで使えるギフト券となっており、

オーダースーツだけでなく、

◇オーダーシャツ
◆オーダージャケット
◇オーダーシューズ
◆オーダーパンプス
◇ネクタイ、小物

などお好きなアイテムに自由にお使いいただけます。

※店舗によっては一部アイテムのお取り扱いが異なります。
※オンラインオーダーサービスは対象外となります。

 

 

 

やり方は簡単!

GINZAグローバルスタイルのスーツを着用して

「#グローバルスタイルでオーダーしてみた」と投稿するだけです!

※応募にはGINZAグローバルスタイル公式アカウントのフォローが必要です。
※フィード投稿に限ります(ストーリーズ投稿は対象外となります。)

 

 

 

ちなみに、神戸三宮店ではこの場所がすごく映えます::>_<::

スタッフに仰っていただければ、お写真も撮らせていただきます!

全力で素敵な写真を撮るお手伝いをさせていただくので、お任せください( •̀ ω •́ )✧

 

 

 

 

ちなみに、この写真は神戸三宮店の犬賀さん🐶に撮ってもらいました♡

 

 

他のブログでも、神戸三宮店のスタッフの素敵な写真があるので、良ければ覗いてみてくださいね!

参考になればうれしいです(✿◕‿◕✿)

 

 

こちらはすごくお得なキャンペーンとなっております!

皆様の参加をお待ちしております。

 

神戸三宮店 芝本

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル・コンフォート神戸三宮店の他の記事

2024.04.19

ヴィンテージ生地入荷しています!【神戸三宮店】

こんにちは! 本日はヴィンテージ生地入荷情報です。 ...

2024.04.19

春夏にオススメな生地!【神戸三宮店】

皆様こんにちは!花粉症で苦しんでいる新林です! 年々きつくなってきており、薬を飲まない ...

2024.04.18

ニットタイ!【神戸三宮】

こんにちは!神戸三宮店の佐藤です。 本日はニットタイについて紹介させていただきます ...

GINZAグローバルスタイル・コンフォート神戸三宮店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル・コンフォート神戸三宮店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。