スタイリストブログ

便利なサービスで帰省中もオーダーを! 【福岡天神店】

2022.08.14 GINZA グローバルスタイル 福岡天神店
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

 

皆さんこんにちは。

 

 

福岡天神店の白波です。

 

 

福岡は博多を中心とし、だんだんと人通りが多くなってきましたね。

 

 

久しぶりに帰省される方も多いのではないでしょうか。

 

 

昨日は福岡の護国神社にて「お盆みたままつり」がありましたので少し覗いてきました。

 

 

先祖の霊を祭る行事とのことですが数々のぼんぼりがあり夜になると綺麗にライトアップされます。

 

 

私は昼に撤収しましたので悔しいですが見れずに帰宅。来年こそは是非見てみたいものです。

 

 

最近は山登りも兼ねて休みの日には神社によくお参りに行きますが、福岡はいろんな神社があって面白いですね。

 

 

それぞれ個性がありますので皆さんも福岡に来られた際は是非観光してみてください。

 

 

さてそんなお話から今日はお受け取りサービスのご案内。

 

 

弊社は始めてオーダーをされた方には基本的には一度ご試着をお願い致しております。

 

 

もちろんお受け取りが難しいお客様には全国どこでも¥2,000~ご配送のサービスもございますのでご希望の方は店舗スタッフまでお申し付けください。

 

 

さてここからは便利なサービスのお話ですが、店舗でのお受け取りであれば全国どちらの店舗でお受け取り頂いた場合でも送料は頂きません。

 

 

例えば普段東京にお住まいの方が福岡でのオーダーをされた場合、オーダー時にお受け取りの店舗を東京の店舗でお受け取りというオーダーもできます!

 

 

 

 

せっかくのオーダーですのでお受け取りもスタッフの手でお渡ししたいという私たちの思いも込めて是非お受け取りをお願い致します。

 

 

配送料もかからずお近くの店舗でご試着もできますので帰省中にオーダーされる方や出張中の方も安心してオーダーができます。

 

 

お仕立てにつきましては通常約1か月ほどお時間をいただいております。

 

 

お急ぎの方には2週間からのお仕立てのプランもございますので是非お役立てください。(お盆休みの影響でお仕上がりのお日にちは多少前後いたします)

 

 

詳しくはこちらのURLから。https://www.global-style.jp/leadtime/

 

 

帰省中の方は是非ご検討のほどお願い致します。

 

 

GINZAグローバルスタイル福岡天神店 白波

 

 

【 お車でお越しのお客様へ|便利なパーキングサービスのご案内 】
GINZAグローバルスタイル福岡天神店でご注文頂いたお客様に、当店近隣にある『トラストパーク西通り駐車場』『トラストパークサンシティパーキング天神』の駐車サービス券をご進呈しております。※ご注文時のみのサービスとなりますのでご了承くださいませ。
■オーダースーツをお買い上げの方に、2時間分のサービス券
■オーダーシャツをお買い上げの方に、1時間20分のサービス券 をお渡しいたします。
是非、周辺エリアでのショッピングやお食事をお楽しみください。

 

 

【駐車場情報①】
名称: トラストパーク西通り
住所: 福岡県福岡市中央区天神2-5-28
電話番号: 092-736-3338
管理会社: トラストパーク株式会社
※駐車制限について※ 全高1.55mまでの駐車制限がございます。

駐車場の詳細については、下記リンク先をご参照ください。
『トラストパーク西通り駐車場』 詳細ページへ

 

 

【駐車場情報②】
名称: トラストパークサンシティパーキング天神
住所: 福岡県福岡市中央区今泉2-4-41
電話番号: 092-713-8989
管理会社: トラストパーク株式会社
※駐車制限について※ 全高2.1mまで

駐車場の詳細については、下記リンク先をご参照ください。
『トラストパークサンシティパーキング天神』 詳細ページへ

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZA グローバルスタイル 福岡天神店の他の記事

2024.03.28

可愛すぎる。。。。【福岡天神店】

皆様こんにちは。 福岡天神店吉川です。 本日はとってもとっても可愛らしい ...

2024.03.25

王道スーツ【福岡天神店】

皆様こんにちは。 福岡天神店吉川です 来週友人の結婚式を控えてるので結婚式用のス ...

2024.03.25

今年は是非ライトグレーという選択肢も   【福岡天神店】

ブログをご覧の皆様、こんにちは。 今回はこれからのシーズンにおすすめの【ライトグレー】 ...

GINZA グローバルスタイル 福岡天神店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZA グローバルスタイル 福岡天神店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。