スタイリストブログ

オススメ生地 【ゼニア】 銀座GS本店

2014.01.09 GINZAグローバルスタイル銀座本店・本館
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!

1月に入り一段と寒さも増し、お布団から抜け出せない時期になりましたね。

昨日は今年初の雨でしたが、今年の東京は雪は降るのでしょうか・・・

交通機関は大変ですが雪が降ると少しワクワクした気持ちになります。

 

さて本日のオススメ生地は【ゼニア】です。

ゼニアとは・・・

『ゼニア社は、もともとはイタリアで生地メーカーとして1910年に創業した会社です。

天然素材の中から厳選に厳選をかさねた希少な高品質ウールだけを中心に買い付け、

新しい素材の開発や研究を長年し続け、紳士服業界でナンバーワンの地位を築きあげました。』

 

天然素材の中から厳選に厳選を重ねて希少価値の高い高品質ウールで生地を作っています。

色合いから生地の風合いまで拘り抜いた生地であり、それが【ゼニア】です。

今回はそのゼニアの生地を着数は限られますがご用意いたしました。

(スーツのお仕立てはジャケット・パンツの上下のみです)

 

 

 

CIMG1007

 

一部生地をクローズアップ。

色合いのグレー、柄はチェックで赤の格子が入っているので上品な印象。

CIMG1005

 

色合いはネイビー、柄はブルーのウィンドー・ペーン。

ネイビーにブルーの色合いで春夏生地ということもあり、これからの季節にも合いますね!

CIMG1006

 

一部のご紹介にはなりましたが、お店にはゼニア以外の生地もたくさんございます。

これからの時期は春夏生地も増えてまいりますので皆さん楽しみにしていてください。

スタッフ一同、お待ちしています。

 

 

GINZAグローバルスタイル本店 濵野

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル銀座本店・本館の他の記事

2024.05.20

夏にオススメ生地!!! 【銀座本店・本館】

皆様こんにちは。 本日は夏にオススメの生地をご紹介致します。 それがこちらのソラーロ生地 ...

2024.05.16

ディスプレイのご紹介【銀座本店・本館】

こんにちは! 今回は、ディスプレイが少し変わりましたので紹介していきたいと思います! ...

2024.05.15

ジャケパンオススメです!!! 【銀座本店・本館】

皆様こんにちは。 段々と暑くなってきましたね。 そんな暑い日には爽やかなジャケパンスタイ ...

GINZAグローバルスタイル銀座本店・本館に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル銀座本店・本館で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。