スタイリストブログ

ご好評につき期間延長!英国ハイブランドフェア!

2014.01.05 GINZAグローバルスタイル 神田中央通り店
このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんこんにちは!

 

 

お正月休みのいよいよラスト1日ですね!

 

 

私は連休の最終日はいつもおうちでゴロゴロしてしまいますが、最後にパーッと出かけて体を動かすのもいいですよね。

 

 

楽しい最終日をお過ごしください!

 

 

さてここで本題です♪

 

 

12月にも開催していた「英国ハイブランドフェア」、多くお客様にご好評いただきましたので、1月31日まで期間延長させて頂いております!

 

 

ダンヒルやジョンフォスターなどの伝統的な生地を、お求めやすい価格で提供させて頂いております。

 

 

今日はその中から1着ご紹介させて頂きます。

 

20140105-2

 

ジョンフォスターの生地でお仕立てしたスーツです。

 

20140105-3

 

グレーに水色のストライプ、色が入ってても案外ナチュナルでコーディネートしやすいですよ♪

 

20140105-4

 

釦は4つの重ね釦。濃い茶色が上品ですね。

 

20140105-5

 

ベントは動きやすいサイドベント。お尻周りがガッチリしている人にもおすすめです。

 

 

ジョンフォスターの生地ですが、通常価格¥68,000(税抜)~のところ

 

 

¥44,000(税抜)~お仕立てできます。

 

 

残念ながら本日ご紹介した生地はご好評につき売切れてしまいましたが、ほかにもまだまだ種類がございます。

 

 

1着からでもこのお値段でオーダーできますので、

 

 

いままで国産のものを着ていたお客様も、初めてのインポート生地に挑戦されてはいかがでしょうか。

 

 

英国ハイブランドフェア、ぜひおためしください!

 

 

GS神田中央通り店  猿渡

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 神田中央通り店の他の記事

2024.05.29

ロロ・ピアーナのおススメ生地【東京・神田中央通り店】

みなさんこんにちは!! 本日2回目のブログを更新します佐々木です!! 夏に向けて ...

2024.05.29

グレー系スーツの仕上がりイメージ【東京・神田中央通り店】

みなさんこんにちは!! 昨夜天気荒れましたね…無事帰宅は出来たでしょうか… そし ...

2024.05.28

お客様からよくあるお悩み相談【神田】

皆さん、こんばんは。 今回は、お客様から よくいただくお悩みをご紹介&ご ...

GINZAグローバルスタイル 神田中央通り店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 神田中央通り店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。