スタイリストブログ

色ツヤ感全部良すぎる🤍【神戸三宮店】

2022.08.06 GINZAグローバルスタイル・コンフォート神戸三宮店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!神戸三宮店の芝本です:)

 

本日は、私の大好きな生地ブランドについてご紹介させていただきます!

 

 

 

 

 

 

それは、、、、

DRAGOです!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DRAGOはイタリア最大の毛織物産地‘ビエラ‘を代表する生地メーカーです。

糸の紡績から生地までを一貫してつくっています。

 

 

ドラゴはウールの質感を変えずに、防湿、防シワ、撥水加工を高級生地に与え、雨が多く多湿な気候を有する地域に絶大な評価を獲得しています。

日本に住む私たちにも、おすすめの生地になります!

 

 

 

 

 

 

私はドラゴの機能性が高いところも好きなのですが、なんといっても、生地感がとても好きです!!

 

生地のしなやかさ、発色の良さ、絶妙なお色味、生地の表情をあまり感じすぎないところ、すべて私の求めるところが詰まっています🤍

 

しかも、コスパもよく♡

スーツを作りたいなと思う生地はドラゴの生地が多いです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もし、私と好みが似ている方はぜひDRAGOでお仕立ていただくと、ご満足いただけるスーツに仕上がると思います!

 

是非店頭にて一度生地を見てみてください!

 

スタッフ一同ご来店をお待ちしております。

 

 

 

 

 

神戸三宮店 芝本

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル・コンフォート神戸三宮店の他の記事

2024.04.23

春夏生地でスーツのお仕立てはいかがでしょうか(^_-)-☆【神戸三宮店】

皆様こんにちは! グローバルスタイル神戸三宮店でございます。 晴れたり曇 ...

2024.04.21

これからの暑い季節に向けて!春夏生地をご紹介【神戸三宮店】

こんにちは!神戸三宮店の森でございます! 先週まで見頃だった桜もすっかり葉桜になりまし ...

2024.04.21

春ぽい!【神戸三宮】

こんにちは!神戸三宮店の佐藤です。 本日はおしゃれなジャケパンコーデを紹介させてい ...

GINZAグローバルスタイル・コンフォート神戸三宮店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル・コンフォート神戸三宮店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。