スタイリストブログ

ローファーでもドレッシーに!タッセルローファー【銀座本店・新館】★

2022.08.05 GINZAグローバルスタイル銀座本店・新館
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さんこんにちは!最近は夏特有のゲリラ豪雨もあり、晴れているからと言って油断ならない日がたまにありますね。。自然災害のニュースも結構流れていますので、皆さんどうかお気をつけて!

 

本日はシューズのローファー、その1種類である「タッセルローファー」についてご紹介します!

 

Globalstyleではスーツやシャツだけでなく、シューズもオーダーすることができます。ローファーも可能です;)

 

タッセルローファーとは、足の甲と指の間ら辺の場所(サドル)に房飾り(タッセル)が付いたものです。1948年にアメリカの老舗ブランド「オールデン」が手がけました。

 

 

グローバルスタイルでは、紐をデザインとした「リボンタッセル」を提供しております!タッセルローファーはローファーの種類の中ではドレッシーさが高く、スーツにも合わせやすい上品な雰囲気があります:)

 

ちなみにこちらが「コインローファー」。少しカジュアルにはなりますが、ジャケパンやジーンズといった組み合わせに最適です!

 

 

今回はあえてご紹介をタッセルローファーに絞りましたが、この他にもたくさんの種類がございますし、靴の作りや革も違いがございます!オーダーシューズではそういった細かい部分までお選びいただけます。一つ一つ掘り下げてブログで紹介できたらと思いますで、よろしくお願いします:)

 

ぜひ店頭でシューズやスーツ、シャツをご覧になってくださいね!

 

ご来店お待ちしております。

 

アリーヴェデルチ

 

GlobalStyle銀座本店・新館

新井

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル銀座本店・新館の他の記事

2024.04.15

軽量仕立て【銀座本店.新館】

皆様、こんにちは。 吉澤です。 ここ最近、一気に気温が上がっております。 ...

2024.04.11

ゼニア生地【銀座本店.新館】

皆様こんにちは。吉澤です。 今回はゼニアの生地についてご紹介させていただきます ...

2024.04.11

夏におすすめの生地3選【銀座本店新館】

お家たこ焼き始めました、森です。 部屋でモクモクと煙をあげなが ...

GINZAグローバルスタイル銀座本店・新館に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル銀座本店・新館で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。