スタイリストブログ

残り僅かですよ!シルク混生地ディモール大阪

2013.12.30 MARUNOUCHIグローバルスタイル ディアモール大阪店
このエントリーをはてなブックマークに追加

ども!ディアモールの田口です。

 

 

少し前ですが僕にはクリスマスプレゼントをくれる人もあげる人もいないので、

 

 

今年も自分に最新ゲームをプレゼントしました。

 

 

僕の中では年末の友が出来たので最高に満足ですが、

 

 

友人からは寂しいなと憐れみを向けられています。

 

 

こんな話は置いといて本日は12月中はお得に仕立てれる、

 

 

シルク混紡生地で仕立てたスーツのご紹介です。

 

 

ディアモール大阪店は今日が今年最後の営業になりますので、

 

 

そう!今日までです!!

 

 

20131230 (1)

 

 

 

GSモダンクラシックモデル2ボタン仕様で。

 

 

シンプルなブラックのスーツですが艶感があり、

 

 

しなやかさもあるので仕立て映えする1着です。

 

 

20131230 (2)

 

 

 

生地感も通年で使えるような厚みですので、

 

 

1着持っておけば間違いなしですよ!

 

 

20131230 (3)

 

 

 

 

脇のポケットは斜め仕様でちょっとシャープな印象に。

 

 

オーダーでしたら通常の水平タイプや斜め、

 

 

フラップなしなど細かいディテールを選べるので、

 

 

気に入った生地で自分だけの1着をカスタマイズできますよ。

 

 

シルク混紡生地は厭らし過ぎない適度な艶感があり、

 

 

しなやかさもありますので肌触りも良く着心地も良いですよ!

 

 

ご紹介いたしましたブラック以外にもグレーやネイビーも、

 

 

取り揃えていますので皆様の気に入る1着が見つかるはずです!

 

 

気になる価格は通常1着¥58,000~ですが、

 

 

このフェア期間中は1着¥35,000で仕立てられますよ!

 

 

このお得に仕立てられるフェア開催中に、

 

 

皆様も1着シルク混紡生地で仕立ててみては如何ですか!

 

 

では皆様素敵な正月休みをお過ごしください。

 

 

来年もよろしくお願い致します!よいお年を~~~。

 

 

by 田口

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

MARUNOUCHIグローバルスタイル ディアモール大阪店の他の記事

2024.03.28

もう4月は目の前ですよ~!【ディアモール大阪店】

こんにちは ディアモール大阪店の高山です そろそろ3月も終わりですね ...

2024.03.28

制服ネクタイに憧れてました【ディアモール大阪店】

子供の頃観ていたアニメの再ブームがえぐいです、 ディアモール大阪店の守 ...

2024.03.28

3月も残りわずか【ディアモール大阪店】

皆様、こんにちは!! 気が付けば3月が終わる。井崎でございます。 4月といえばす ...

MARUNOUCHIグローバルスタイル ディアモール大阪店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非MARUNOUCHIグローバルスタイル ディアモール大阪店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。