スタイリストブログ

今日はまさかのあいつに出会う。。【京都四条店】

NEW
2022.08.03 GINZAグローバルスタイル京都四条店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちわ!やぶちゃんのブログへようこそ!

皆様エキサイティングで楽しい夜をお過ごしでしょうか?

私は昨日2008年公開した『センター オブ ジ アース』をみて最高に楽しかったです!

ディズニーシーの乗り物にもなっている映画で特にブレーキの無いトロッコの場面ではわっしょい、俺なら死ぬなぁ。と思いながら楽しい夜を過ごしました。

楽しい気分にさせてくれる映画は最高にエキサイティングでぶっ飛びますね(笑

いつか時間がある時に『ゴットファザー』をみたいですね(笑

ちなみにアメリカのドラマでかっこよくて好きだったのは『sons of anarchy』がバイク好きなら基本好きかなと思うので機会あれば観てください😊

 

さてそんなこんなで今日であった生地は〝ロロ・ピアーナ〟という生地です!

※下に写真あります!

 

出会いは昨日生地を見ながら畳んでいた時の出来事でした。。。店長が私のもとに来て「今日はゼニアとロロピアーナについて学ぼうかと」言われた時私、ワンピースが大好きなもので、ロロの二文字で「え!?ゾロ?」ってなってしまった衝撃的な出会いでした。

ロロの二文字で全て吹っ飛んでしまって「すみません、生地の名前もう一度教えて頂いてよろしいですか?」と聞きに行ってしまいました。。

それからロロについて学ぶきっかけになりました(笑

衝撃過ぎて二刀流〝にごり酒〟を食らったような感覚に陥ってしまいました。

 

調べていくうちにこの生地ならではのすんばらしいぃ色気や気品、あか抜けた印象を感じさせてくれる生地です。

歴史も深く1924年イタリアのクアローナで誕生し180年以上もの歴史を持っております。

 

ロロピアーナの特徴

 

ロロピアーナはカシミヤ、ビキューナという高級素材を取り扱う服地メーカーとして世界でトップシェアを誇り原料の調達から生産まで徹底的に高い品質を追求していることが最大のだと思います!

またロロピアーナがポリシーとしている「最高の品質のみを保証する」という言葉に納得がいく生産工程ですね!

生で見て頂いたらわかると思うんですが、艶というか滑らかで色も凄く落ち着いているのに、どこか楽しく明るく見せてくれるイタリアらしい生地で

私は好きですね!

ウール100%で軽くしなやかな素材でかっこいいスーツに仕上がるので、かっこいいスタイルで毎日を楽しくお洒落に着飾っていきましょう!

 

長いブログを最後までお読みいただきありがとうございました!!

色々模索していいブログを作っていきます!

これからもよろしくお願いします!

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル京都四条店の他の記事

2022.08.08

無地のスーツに飽きた方必見!【京都四条店】

こんにちは。永野です🌻 まだまだ暑い日が続いておりますが ...

2022.08.08

知ってるわ!と思うか、知らへんかった。と思うか。【京都四条店】

まいど! やぶちゃんブログへようこそ! 知ってるわ!と思うか、知らへんかったと思うかは下 ...

2022.08.05

物欲の連鎖は整った!!!【京都四条店】

皆様こんにちは!! 少年時代のバイブルだったガッシュの続編を読む度、胸が熱くな ...

GINZAグローバルスタイル京都四条店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル京都四条店で感じてみてください。 グローバルスタイルでは、国内最高峰クラスのオーダースーツを東京都・神奈川県(横浜)・大阪府・京都府・兵庫県(神戸)・愛知県(名古屋)・福岡県・北海道(札幌)・宮城(仙台)でコスパ価格で販売。ジャストフィットするオーダースーツならグローバルスタイルへ。お客様の要望に合わせたオーダーシャツ、オーダーシューズなども取り扱っております。