スタイリストブログ

やっぱり服は楽に着たい。いい生地あります。【京都四条店】

2022.07.25 GINZAグローバルスタイル京都四条店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さんこんにちは。京都四条店の渡邉です。

 

 

最近、テレビ・SNS・雑誌などで服関連の情報を得ていて思ったのですが、

 

とにかく楽に着たいって事が結構重要視されています。

 

 

一言で楽といってもサイズ感や生地の伸縮性、又は厚みによる涼しさなどたくさんありますが、

 

やっぱりストレッチ性が効いていて動きやすいという事が多く求められているように思います。

 

 

スーツも同じくストレッチ性の効いたものが、以前から凄く人気が出てきていた印象ですが、

 

今の世の中いよいよ世の服の流れ的にストレッチて大事なのかもしれないと思わされました。

 

友人やお客様との会話の中でも、第一に動きやすさを上げられることがとても多いです。

 

 

まぁ動きやすいってホントに大事ですもんね。

 

ってことで私共もストレッチが効いてて動きやすいスーツが作れる生地をご用意しました!

 

 

 

今季のREDAの新作です!

 

 

 

どのくらい伸びるかというと、

 

 

 

 

このくらいです!!

 

すいません、写真では伝わりにくいので実際に触って実感して欲しいです。

 

でも私はこの生地が入荷して初めて触った時、思ったより伸びるなって驚きました。

 

 

 

種類も結構豊富に入ってきています!

 

 

 

 

 

 

 

 

しかもこの生地、ドルフィン加工という特殊な加工が最後に施されているので、光沢があり

 

ハイブランドの生地に引けを取らない高級感があります。

 

 

見た目綺麗だしストレッチあるしで二物を与えられた生地ですよね。

 

 

ちなみに私のオススメはこの2色です

 

 

 

 

 

 

このなんとも言えない色味のブルーは今の気分です!シンプルにかっこよくなるのではないでしょうか。

 

 

ベージュは折角ストレッチで着やすいんだし、ちょっとカジュアルめに作って、

 

仕事にも、仕事終わりの遊びやデートにも着れるようしてもいいと思います!

 

 

 

とにかくいい生地が入ってきたので、

 

ストレッチのスーツが着たいという方、

 

是非!この生地を選んでスーツを仕立ててみては如何でしょうか!

 

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

 

 

ではこの辺で…。

 

 

 

GINZA グローバルスタイル京都四条店 渡邉

 

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル京都四条店の他の記事

2022.08.17

スーツの知っているようで知らない知識【京都四条店】

どうも 今日も今日とて今日が始まりますけども~ 皆さんどうですか? 僕はせっぱ詰ま ...

2022.08.17

今年もコート始まりました【京都四条店】

こんにちは。京都四条店の吉田です。 GSでは、 ...

2022.08.16

一度は気になった事あるでしょう?ポケットのこの上の存在を。【京都四条店】

こんにちは! スゥーーパァーーなやぶちゃんです! 皆様生活してている上で ...

GINZAグローバルスタイル京都四条店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル京都四条店で感じてみてください。 グローバルスタイルでは、国内最高峰クラスのオーダースーツを東京都・神奈川県(横浜)・大阪府・京都府・兵庫県(神戸)・愛知県(名古屋)・福岡県・北海道(札幌)・宮城(仙台)でコスパ価格で販売。ジャストフィットするオーダースーツならグローバルスタイルへ。お客様の要望に合わせたオーダーシャツ、オーダーシューズなども取り扱っております。