スタイリストブログ

やっぱり服は楽に着たい。いい生地あります。【京都四条店】

2022.07.25 GINZAグローバルスタイル京都四条店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さんこんにちは。京都四条店の渡邉です。

 

 

最近、テレビ・SNS・雑誌などで服関連の情報を得ていて思ったのですが、

 

とにかく楽に着たいって事が結構重要視されています。

 

 

一言で楽といってもサイズ感や生地の伸縮性、又は厚みによる涼しさなどたくさんありますが、

 

やっぱりストレッチ性が効いていて動きやすいという事が多く求められているように思います。

 

 

スーツも同じくストレッチ性の効いたものが、以前から凄く人気が出てきていた印象ですが、

 

今の世の中いよいよ世の服の流れ的にストレッチて大事なのかもしれないと思わされました。

 

友人やお客様との会話の中でも、第一に動きやすさを上げられることがとても多いです。

 

 

まぁ動きやすいってホントに大事ですもんね。

 

ってことで私共もストレッチが効いてて動きやすいスーツが作れる生地をご用意しました!

 

 

 

今季のREDAの新作です!

 

 

 

どのくらい伸びるかというと、

 

 

 

 

このくらいです!!

 

すいません、写真では伝わりにくいので実際に触って実感して欲しいです。

 

でも私はこの生地が入荷して初めて触った時、思ったより伸びるなって驚きました。

 

 

 

種類も結構豊富に入ってきています!

 

 

 

 

 

 

 

 

しかもこの生地、ドルフィン加工という特殊な加工が最後に施されているので、光沢があり

 

ハイブランドの生地に引けを取らない高級感があります。

 

 

見た目綺麗だしストレッチあるしで二物を与えられた生地ですよね。

 

 

ちなみに私のオススメはこの2色です

 

 

 

 

 

 

このなんとも言えない色味のブルーは今の気分です!シンプルにかっこよくなるのではないでしょうか。

 

 

ベージュは折角ストレッチで着やすいんだし、ちょっとカジュアルめに作って、

 

仕事にも、仕事終わりの遊びやデートにも着れるようしてもいいと思います!

 

 

 

とにかくいい生地が入ってきたので、

 

ストレッチのスーツが着たいという方、

 

是非!この生地を選んでスーツを仕立ててみては如何でしょうか!

 

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

 

 

ではこの辺で…。

 

 

 

GINZA グローバルスタイル京都四条店 渡邉

 

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル京都四条店の他の記事

2024.04.15

スーツで夏を楽しむ!【京都四条店】

皆さま、こんにちは! 最近メンズライクのスーツに惹かれている平井です。 ...

2024.04.11

初めまして!!【京都四条店】

こんにちは! 4月に入社致しました柴田です! 趣味はMLBを見ることで、出社前に ...

2024.04.11

夏でもジャケット着たくないですか?【京都四条店】

こんにちは。 今回は、夏でもジャケットを着たいという人に オススメの春夏 ...

GINZAグローバルスタイル京都四条店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル京都四条店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。