スタイリストブログ

マイスタイリスト【グランフロント大阪】

2022.07.26 GINZAグローバルスタイル グランフロント大阪店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは

 

 

最近は筋トレのほかにピラティスも趣味に加わり

意識の高い休日を過ごしております🥰

 

 

指名をしているインストラクターさんがほんとうに美人で

前職がお堅いこともあり聡明で、私が話す内容にもニコニコ笑ってくれたり

フォームが綺麗だとものすごく褒めてくれるので

からだを動かすとともにお話するのも毎週の楽しみとなっています😻

 

 

ピラティスは体幹を鍛えて姿勢を改善していくために通っているのですが

苦しくていつも腹筋をプルプルさせております

終わった後は背筋も伸びて姿勢もよくなるので気分もすごく良いです✨

 

 

頻度にもよりますが何事も3か月で変化がでますので

3か月後の自分の姿勢を楽しみに来月もまた指名で通います☺

 

 

 

 

 

こうしてまたこの人に指導してもらいたいと思えるインストラクターさんに出会えてとっても嬉しいです☺

 

きっとお客様にも私のようにまたこのスタイリストにスーツ、シャツを作ってほしいとお思いになられている方も

いらっしゃると思います

 

 

そんな時はアプリからスタイリストを指名できる機能を活用頂いてはいかがでしょうか!

 

 

 

 

 

 

スタイリスト指名の下の空欄をタップするとスタイリストの名前が表示されます

 

 

写真下真ん中の「マイページ」をタップ頂くと前回担当スタイリストなんかもご確認頂けますので

名前うろ覚えだな~、、なんて時もご安心くださいませ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

 

最近ブログやグローバルスタイルインスタの投稿を見てご指名下さる方や

お帰りの際にまたお願いします等のお声掛けを頂いたりと嬉しかったのと

自分自身がこの人!と決めた人をずっと指名したいタイプの人間なので

この便利な機能を共有させて頂きました🐷

 

 

 

皆様にも安心してご注文いただける素敵なマイスタイリストが見つかりますように✧

 

 

 

 

 

それでは

 

 

 

 

 

GINZAグローバルスタイルグランフロント大阪 仲田

 

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル グランフロント大阪店の他の記事

2024.04.28

あと2日!!【グランフロント大阪】

皆様こんにちは!! GWいかがお過ごしでしょうか? 天気も何とか持ちこたえそうで何よりで ...

2024.04.27

オーダーでゴルフ用のジャケットなんていかがでしょう?【グランフロント大阪】

皆さまこんにちは 早速ですがゴルフ場ってドレスコードがあるのご存じですか? ...

2024.04.27

サンプルでよりイメージしやすく【グランフロント大阪店】

皆さまこんにちは 我々オーダーショップで働いていると お ...

GINZAグローバルスタイル グランフロント大阪店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル グランフロント大阪店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。