スタイリストブログ

来年はスーツオーダーしてみよう!!

2013.12.25 GINZAグローバルスタイル銀座本店・本館
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちゎ!

毎日・・・毎日・・・寒い日が続きますね。

銀座の街並みはイルミネーションがとても綺麗ですよ。

イルミネーションって見ているだけで癒されますねぇ。。。

さて今年もあと数日で終わりですが来年の目標とか決めましたか?

私は・・・考え中ですが、仕事でもプライベートでも笑顔が絶えない一年にしたいですね。

 

 

 

オーダースーツの楽しみといえば『オプション選び』

今日は裏地と釦をご案内します。

裏地はそのままですがスーツの裏側です。

1222 (3)

 

 

(無料裏地)

無料裏地

 

 

(有料裏地)1,000円~

有料裏地

 

 

 

次は釦のご案内です。

釦が着く場所はフロント・袖口・パンツです。

表に出てくるアイテムになりますので生地と釦の色を合わせながら

選んでいくといいですよ!

 

 

(フロント)

20131214 (2)

 

(袖口)

1220 (2)

 

 

(無料釦)

釦無料

 

 (有料釦)1,000円~

釦有料1

 

 

 

よくある質問で「どんな風に選んだらいいんですか?」とあります。

表の生地と裏の生地を同じような色合いにしてもいいですし、

色合いや柄など既製品ではない物を選ぶと自分らしいスーツが仕上がります。

オーダーならではの醍醐味を味わって自分好みにチョイスしてみてはいかがですか?

勿論スタッフもお客様のお好みを伺いながら提案させていただきますので

お気軽にご相談くださいませ。

皆様のご来店お待ちしております。

 

 

 

GINZAグローバルスタイル本店 濵野

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル銀座本店・本館の他の記事

2024.05.30

スーツが仕上がりました!【本店・本館】

こんにちは! 今回は、ネイビーのスーツが仕上がりましたのでご紹介したいと思います! ...

2024.05.28

REDAのご紹介!【本店・本館】

皆様、こんにちは。 今回は、イタリアの生地REDA(レダ)の紹介です。 ...

2024.05.26

オススメジャケット生地 【銀座本店本館】

皆様こんにちは。 本日は春夏にオススメのジャケットをご紹介致します。 ...

GINZAグローバルスタイル銀座本店・本館に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル銀座本店・本館で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。