スタイリストブログ

クールビズのシャツの着こなし!【東京・池袋】

2022.07.21 GINZAグローバルスタイル池袋東口店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さんこんにちは!

 

 

毎日毎日猛暑が続いて外出するのが億劫になってきますね。

 

 

我が家は3歳の息子がいるので休みの日は公園に行くのですが熱中症にならないようにこまめに水分を取らせたりするのが大変です。

 

 

子供のエネルギーは半端ないですね。いつお僕が熱中症になりそうですが気合で乗り切っております。

 

 

皆さんもこの猛暑の中お仕事があるかと思いますが熱中症には十分にお気を付け下さいね!

 

 

では本題に入ります!

 

 

こんな猛暑の中でもクールビズとはいえシャツにスラックスを着てビジネスシーンを乗り切っていると思いますがこんなことを思ったことはありませんか?

 

 

「クールビズの時は結局ボタンダウンでいいの?スタイリングはどうすれば?シャツだけでいるとだらしなく見えない?」

 

 

そんな悩みを解決していきます!

 

 

シャツの選び方ですが現在の日本のビジネスシーンにおいてはクールビズ=ボタンダウンシャツが最もポピュラーです。

 

 

困ったらボタンダウンのシャツを着用しておけばオフィスシーンでは問題ありません!

 

 

 

 

 

 

この画像のようなボタンダウンシャツであれば問題ないかと思います!

 

 

「でもシャツ一枚だとなんかだらしなく見えてしまう…」

 

 

そんな場合はベストの着用のためしてみてはいかがでしょうか!

 

 

 

 

画像のようにベストを1枚羽織るだけで引きしまった印象に変わると思います!

 

 

「でもコーディネートが大変…」

 

 

ご安心ください。そんな方々の為に我々が存在しております。

 

 

初めてのオーダーシャツ。初めてのオースーツ。

 

 

そんな方々でも安心してオーダーが出来るだけでなく普段のコーディネートや着用方法も含めてアドバイスをさせて頂きます。

 

 

これからまだまだ暑くなるシーズンですが夏のシーズンでもお洒落かつ清潔感のあるビジネスマンを一緒に目指しましょう!

 

 

池袋東口店でスタッフ一同お待ちしております!

 

 

SHOP INFORMATIONインフォメーション

【 お車でお越しのお客様へ|便利なパーキングサービス】

GINZAグローバルスタイル池袋東口店でご注文頂いたお客様に、近隣の駐車サービス券を進呈しております。
※ご注文時のサービスとなりますのでご了承くださいませ。
■オーダーシャツをお買い上げの方に、1時間分サービス券
■オーダースーツをお買い上げの方に、2時間分サービス券 をお渡しいたします。
是非、周辺エリアでのショッピングやお食事をお楽しみください。

【駐車場情報】
■名称: ISP | 池袋東口公共地下駐車場 (171台駐車可能)
■住所: 東京都豊島区南池袋1丁目29番1号
■車両制限: 全長6m × 幅2m × 高さ2.1m × 重量4tまで
詳細については、下記リンク先をご参照ください。
『ISP | 池袋東口公共地下駐車場』 詳細ページへ

 

 

長柴

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル池袋東口店の他の記事

2022.08.17

オーダーコートはどこで作ればいい?【東京・池袋】

皆さんこんにちは! GINZAグローバルスタイル池袋東口店の長柴です。 ...

2022.08.17

【筋肉質な人にも】スーツを細めに着こなしたい、そこのあなた!!【池袋東口店】

みなさんこんにちは。 カジュアルの流行りはビッグシルエットですが、 ...

2022.08.16

コートデザインはこちら!【池袋東口店】

ブログをご覧の皆様、こんにちは! 髪を伸ばし始めている島村です ...

GINZAグローバルスタイル池袋東口店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル池袋東口店で感じてみてください。 グローバルスタイルでは、国内最高峰クラスのオーダースーツを東京都・神奈川県(横浜)・大阪府・京都府・兵庫県(神戸)・愛知県(名古屋)・福岡県・北海道(札幌)・宮城(仙台)でコスパ価格で販売。ジャストフィットするオーダースーツならグローバルスタイルへ。お客様の要望に合わせたオーダーシャツ、オーダーシューズなども取り扱っております。