スタイリストブログ

本町店の魅力ってなんやろか【大阪本町店】

2022.07.21 GINZAグローバルスタイル 大阪本町店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、石田です🐫

 

今回はお店を選ぶ基準について考えてみます。わりと真面目なやつです。

 

僕自身、洋服が好きなのでいろんなお店で買い物をしますが、

 

その中でも、頻繁に行くお店とたまにしか行かないお店には違いがあります。

 

僕の場合、「取扱商品が自分の好み」「店員さんが好き」「お店の雰囲気がいい」の3つが基準になっていると思います。

 

人によっては「価格が安い」「アクセスしやすい」「安心できるブランド」という理由を挙げる人もいると思います。

 

こんな感じで、お店を選ぶ基準は人それぞれ違うと思います。

 

では、価格と品揃えが均一化したとすれば、なにを基準に選ぶか?

 

 

僕なら、「店員」と「お店の雰囲気」になると思います。

 

 

グローバルスタイルは各店舗に個性様々なスタイリストがいますが、

 

人それぞれ相性や好みがあるのでどの店舗の誰がおすすめとかは言えません。

 

ただお店の造りや雰囲気はけっこう違います! (ここから本町店のアピールタイム始まるよ)

 

関西の店舗は、グランフロント店を除いた6店舗全てにプライベートフィッティングルームをご用意しています。

 

その中でも、本町店のプライベートフィッティングルームは圧倒的に大きいです。ほんとに。

 

 

 

 

めちゃくちゃ広いでしょ。たぶん12畳くらいあるはず。

 

「ゆっくり商品を見たい」「落ち着いた空間でオーダーしたい」という方には本当におすすめです!

 

 

 

 

また、テレビもご用意しているので、お子様連れのお客様も一緒にアンパンマンを見ながらゆっくりオーダーしていただけると思います!

 

 

最初の話に戻りますが…

 

「お店を選ぶ基準はいろいろあるけど、この空間を目当てで選んでみるのもありでしょ?」

 

っていうことを伝えたかっただけです。

 

この空間は他店にはない本町店の魅力の一つだと思います。

 

もちろん僕を含めた本町店のスタイリストも魅力抜群なので、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

 

大阪本町店 石田

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 大阪本町店の他の記事

2024.02.22

雨の日こそ,,,【大阪本町】

皆様、こんにちは。 今週は天気に恵まれず雨模様の予報が多いので お出かけの際には傘をお忘れなく。 ...

2024.02.20

本日の店長【大阪本町店】

こんにちは  萩原です❕❕ 最近めっちゃ暑いですね 暑いのが苦手な私はしんどいです(´;ω; ...

2024.02.20

普段着にも是非【大阪本町店】

皆様、こんにちは。 昨日今日と天気が悪く天パの大野にとっては 厳しい一日になりそうですね。 今 ...

GINZAグローバルスタイル 大阪本町店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 大阪本町店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国35店舗に展開。