スタイリストブログ

FOX 【MARUNOUCHI】

2022.07.22 MARUNOUCHIグローバルスタイル 本店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん、こんにちは!

 

 

気になる書籍があるのですが、

 

電子版で購入するか、それとも紙書籍として購入するか、、、。どっちもそれぞれの良さがありますよね!

 

 

 

 

 

さて、今回は新しくオーダーしたスーツが仕上がったので

 

少しでもご参考にしていただければ幸いです(笑)

 

【FOX】の生地を選んで仕立てました。

 

丈夫さあり・色味が良き・通気性良き。。。言うことなし!!

 

ハリコシがあるこの生地感は今まで選んでこなかったので

 

仕立て上がりがとても楽しみでした♪

 

 

 

 

イタリア生地ほど滑らかさはなく、

 

ガシッとした肌ざわりで、それも気持ち良く

 

通気性も良いので楽しんで着ています!

 

 

 

 

このカーキ色、そこまでグリーン系のカーキではないので

 

シャツの色は特に気にせずに合わせられるかと思います!

 

 

 

ネクタイで少し遊びを効かせてみました!

 

コーディネートを色々と組み合わせることがしやすい生地なので

 

気になりましたら、ぜひ

 

ご来店をお待ちしております。

 

 

MARUNOUCHIグローバルスタイル本店

秋間

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

MARUNOUCHIグローバルスタイル 本店の他の記事

2024.07.19

秋らしい生地【丸の内本店】

皆様こんにちは。 丸の内本店の井上と申します。 ...

2024.07.19

こだわりの足元【丸の内本店】

こんにちは。MARUNOUCHIグローバルスタイル本店の阿部です。 もうすぐパリオリン ...

2024.07.16

個人的におすすめ生地 【丸の内本店】

こんにちは。 今回ご紹介するのは、個人的に非常におすすめの生地です。 何 ...

MARUNOUCHIグローバルスタイル 本店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非MARUNOUCHIグローバルスタイル 本店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国38店舗に展開。