スタイリストブログ

隠れ人気No.1 ★ブラウンスーツ大阪本町★

2013.12.22 GINZAグローバルスタイル 大阪本町店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん、こんばんは! 本町店の山橋です。

 

 

皆さん、楽しい3連休をお過ごしでしょうか?

 

 

GSはお陰様で毎日、たくさんのお客様にお越し頂き、嬉しい悲鳴をあげております。笑)

 

 

連休最後の明日もこぞってお越し下さいませ。

 

 

 

さて、今日は隠れ人気色No.1のスーツをご紹介します。

 

 

スーツというと3大人気色はブラック、ネイビー、グレーとなりますが

 

 

意外な人気を誇るのが本日、ご紹介するブラウンのスーツです。

 

 

 

 

y131222 (1)

 

y131222 (2)

 

 

 

 

(伊)カノニコからお選び頂いた生地ですがこういったお色目は数こそ少ないものの

 

 

毎シーズン、数種類はご用意がございます。

 

 

いつも通りのスーツに飽きちゃったなという方は是非ともトライして貰いたい色目です。

 

 

イタリアの親父さんなどが粋に着こなしている姿をよく見かけますが

 

 

イタリア人と皮膚の色が近い日本人はとてもよく似合う色目です。

 

 

 

 

y131222 (3)

 

y131222 (4)

 

 

 

 

ポケットはシンプルにフタ無しをチョイスされましたが私もこの仕様ばかりで

 

 

仕立てております。

 

 

変化がないと言われますが好きなものはしょうがないですね。笑)

 

 

釦は生地と同色系のブラウンをチョイスされましたが意外と黒で引き締めるのも

 

 

良い感じですね。

 

 

茶系のスーツにブラックシューズのコーディネートは思いの外、格好良いですよ!

 

 

 

 

y131222 (5)

 

 

 

 

裏地も同色系のブラウン無地を選ばれました。

 

 

表地よりも少し明るめのブラウンなのでコントラストが効いていますね!

 

 

 

今回は隠れ人気No.1と個人的に思うブラウンのスーツをご紹介しました。

 

 

中には毎回、ブラウン系のみにターゲットに絞ってお越し頂くお客様もいるほどです。

 

 

皆さんも是非、選択肢に入れてみて下さいね。

 

 

 

それでは今日はこの辺りで失礼致します。

 

 

スタイリスト一同、皆さまのお越しを楽しみにお待ちしておりま~す!!

 

 

 

By Yamahashi

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 大阪本町店の他の記事

2024.03.28

プライベートフィッティングルーム、提携駐車場あり!!【大阪本町店】

皆様、こんにちは。 気が付けば、今月も今日を含めてあと4日。 ...

2024.03.26

ジャケット【大阪本町店】

こんにちは 萩原です❕❕ 春夏用ジャケット生地ありますよー 私も去年初めてジャケパンスタ ...

2024.03.25

K.Y.K !!【大阪本町店】

皆様、こんにちは。 本日はグローバルスタイルの高級仕立てカイザーモデルについて ...

GINZAグローバルスタイル 大阪本町店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 大阪本町店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。