スタイリストブログ

春夏着分生地続々入荷中! ★ダンヒル大阪本町★

2013.12.21 GINZAグローバルスタイル 大阪本町店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん、こんにちは! 本町店の山橋です。

 

 

雨交じりの寒さが厳しい毎日ですが皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

個人的にタイツでも履こうかと真剣に考えています。

 

 

それでもやはりスーツの時は気分的に抵抗が有り、現在葛藤中です。笑)

 

 

 

さて、そんな話からスタートしましたが本町店も続々と春夏物が入荷しております。

 

 

今から春夏の準備をしとくと後が楽ですよ~!

 

 

なんといっても衣替えがスムーズ!!

 

 

それでは抜粋して入荷している生地をご紹介します!

 

 

 

 

y131221 (1)

 

 

 

 

先ずは(英)サヴィル・クリフォードです。

 

 

 

 

y131221 (2)

 

 

 

 

続いて(英)ダロウ・デール。

 

 

 

 

y131221 (3)

 

 

 

 

画面左から(仏)ドーメル、(英)マーチンソン、(英)エドウィン・ウッドハウスです。

 

 

 

 

y131221 (4)

 

 

 

 

最後に(英)ダンヒルです。

 

 

 

今回は英国物が続きましたがイタリアの生地もしっかりと入荷していますよ!

 

 

近々、ご紹介します。

 

 

この辺りは着分生地といってすでに1着分でカットされているものですが

 

 

それぞれ1着分での入荷なので早い者勝ちですよ!

 

 

ご興味のある方は是非、本町店にお立ち寄り下さい。

 

 

 

それでは今日はこの辺りで失礼致します。

 

 

スタイリスト一同、皆さまのお越しを楽しみにお待ちしておりま~す!!

 

 

 

 By Yamahashi

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 大阪本町店の他の記事

2024.05.25

夏はジャケットで決まり!【大阪本町店】

こんにちは! 好きな季節は秋一択、尾崎です^^ みなさん好きな季 ...

2024.05.25

6月2日まで!?【大阪本町店】

こんにちは(=゚ω゚)ノ 最近友達とゲームをしたい大阪本町店の北川です ...

2024.05.23

ゼニア!【大阪本町店】

こんにちは!尾崎です! もうすぐ先日オーダーしたスーツが仕上がるので わ ...

GINZAグローバルスタイル 大阪本町店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 大阪本町店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。