スタイリストブログ

新宿のラストサムライ【新宿南口】

2022.07.14 グローバルスタイル 新宿南口店
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

皆様こんにちは。

GlobalStyle新宿南口店の林部と申します。

 

ここ最近は生憎の空模様が続きますね、

暑さから回避出来るのは良いのですが、夏をもっと満喫したいものです。

 

さてここ最近のグローバルスタイルは、一昔前に比べ女性スタイリストが増えてきた印象です。

私が入社した際は片手でおさまる程度でしたが、

今では全国各地で女性スタイリストが活躍をしております。

 

グローバルスタイルのブログに関しても、特に女性スタイリストが目立ち始め、

男性スタイリストブログに比べキャッチーでポップな印象です。

 

(写真は表参道店・和田)

 

さて新宿南口店もそんな女性スタイリストブログにあやかりたいのですが、

きずいたら男性スタイリストしか在籍をしておりませんでした。

 

いささか寂しい気持ちもありますが、

ここは開き直って、男性スタイリストならではの内容で攻めてみたいと思います。

 

さてそんな新宿南口店きってのメンズスタイリスト道善のコーディネートをご紹介致します。

 

見た目はやや厳つく特有のオーラを放っていますが、

実際に話すとグローバルスタイルでも1.2を争う穏やかで優しい口調が持ち味の道善。

 

(撮影時のみマスクを外しております)

 

学生時代はサッカー部、休みの日はドライブが趣味と正統派男子な道善、

そんな彼の本日のコーディネートはネイビーのブレザーに、ベージュのスラックスと王道ジャケパンコーディネートです。

 

Vゾーンはイエローベースのネクタイとチェックのシャツで「統一感」と「外し」の二刀流。

金のボタンと相まって、全体的に清潔感と春夏感を演出しています。

 

 

グローバルスタイルではチェック柄のシャツも多数取り扱いしておりますので、是非チェック下さいませ。

 

(一部生地のみ抜粋)

 

 

シルエットはブリティッシュスタイルで、あえてジャケットのウエストは絞らずボックス型スタイル。

 

 

生地は英国の名門ジョンフォスター。

新宿南口店では英国生地をまとめて陳列もしておりますので、非常に探しやすくなっております。

 

内側にはネーム刺繍で、「Y.Douzen」(ネーム刺繡は無料でお入れ可能)

 

 

ちなみに別のスーツは漢字で「道善」と入れてるとのこと。

粋ですね。彼の事は今後ラストサムライと呼ぶことにしました。

 

次は秋冬の生地でブラウン系統を探しているとのこと。

今後のラストサムライの動向に要チェックです。

 

最後に現在お得なフェアを開催中で御座います。

 

 

夏物は勿論、新作秋冬生地も多数ご用意しておりますので、

是非この機会にご来店頂ければ幸いで御座います。

 

皆様のご来店、スタイリスト一同心よりお待ちしております。

 

新宿南口

林部

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

グローバルスタイル 新宿南口店の他の記事

2024.04.23

ゼニア【新宿南口店】

皆様こんにちは。 新宿南口店の小島です。 弊社で取り扱っ ...

2024.04.23

NEWジャケット生地【新宿南口店】

だんだんと暖かくなっていて、日中は暑いくらいですね 夏はスーツは着ないけどジャケパンスタイルで ...

2024.04.23

ゴルフにもビジネスにも着回せるセットがお得【新宿南口店】

皆様こんにちは。 新宿南口店の小島です。 日曜から始まっ ...

グローバルスタイル 新宿南口店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非グローバルスタイル 新宿南口店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。