スタイリストブログ

1着あると便利なジャケット【京都四条店】

2022.07.14 GINZAグローバルスタイル京都四条店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さんこんにちは!

 

 

今日は一人で寂しく写真撮影です(笑)

 

近年のスマホの写真の精度がますます良くなる中、

 

全然力量が付いていかず悲しい限りです。

 

 

世の中皆さん上手に写真撮りはるなぁと羨ましく思うばかりです。

 

そんな私の自撮りですがぜひ参考にしてみてください。

 

 

 

 

 

 

今日は紺ブレで出勤してみました。

 

京都四条店のブログにはしょっちゅう紺のブレザーが登場するのですが、今日も紺ブレです(笑)

 

 

因みに京都のスタッフだけでなく他地域の店舗もみんな紺ブレで溢れています。きっと…。

 

 

そんなブレザーですがスタッフ間だけでなく、最近巷で改めて流行ってきているように思います。

 

 

 

でもブレザーって学生服っぽい、アメトラが流行っているといえどコスプレっぽくなって恥ずかしいなど

 

苦手意識がある方もたくさんいらっしゃると思います。

 

 

ですが、紺ブレ持ってたらめっちゃ便利です。

 

あらゆるスラックスやシャツに合わせることが出来るので、

 

一着あったらなかなか飽きません。

 

 

他のお店のスタイリスト達もたくさんブログにスタイリングを載せているので

 

是非参考にしてみてください!

 

 

 

 

 

 

因みに本日のポイントはブルーのシャンブレーシャツです!

 

 

これもあらゆるジャケットに合わせることが出来るので一着あるとかなり便利ですね!

 

当店でも似寄りの生地を数点ご用意しております!

 

 

 

 

 

 

 

最後にノーネクタイの感じも載せておきますね!

 

 

 

 

 

少し腕をまくってラフに着てみても良いのかなと..。

 

 

こうしてみるとブレザーも色々と使いやすと思って頂けるのではないでしょうか。

 

少しでもスタイリングの参考になれば幸いです。

 

 

 

では本日はこの辺で。

 

 

GINZA グローバルスタイル京都四条店 渡邉

 

 

 

 

 

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル京都四条店の他の記事

2024.03.25

ピンストライプ増えてます【京都四条店】

こんにちは。 気がつけば30歳になってました。どうも松本です。 30代に ...

2024.02.16

満を持しての登場

こんにちは。 そしてとてつもなくお久しぶりです。 今更ですが、今年の目標 ...

2024.01.24

▲1月30日の営業時間にご注意を▲【京都四条店】

皆さま、こんにちは。 京都四条店の上田です。 ...

GINZAグローバルスタイル京都四条店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル京都四条店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。