スタイリストブログ

裏地は何を選ぶべきか【なんばスカイオ店】

2022.07.13 GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さま、こんにちは!

 

先日ハイキングに行き、足の筋肉痛がひどい。井崎でございます。

久しぶりに山登りしましたが、年のせいか体力の衰えを感じました。

定期的にいって体力をつけなければ!

 

さて、本日はスーツのジャケットの裏地のご紹介!!

裏地の色を選べるのもオーダーの醍醐味のひとつ。

 

普段あまり気にしたことないというお客様が多いので、

ご参考までに色んなパターンの裏地をご紹介いたします!

 

 

こちらは同系色のペイズリー柄ですね。

派手な柄でも同系色を選べばそんなに目立たないしお洒落に見えます。

 

 

ブラウンのスーツに赤系統の裏地。

こちらも相性はバツグン!!

 

 

グレーは比較的どんな色でも合いやすいので、このようなラベンダー色でもOKです!

 

 

最後の私の裏地をご紹介!

こちらは春夏用のジャケットなので爽やかなブルーにしてみました。

 

裏地は普段そんなに見えるものではないので、多少遊んで頂いても大丈夫です!

ただベストの場合は背中の部分が全部裏地になるのでご注意を!

 

どんな色を選べばいいか分からないという方は、ぜひスタッフにご相談ください。

アドバイスさせて頂きます!

 

ご参考にして頂ければ幸いです。

 

それでは本日はこの辺りで、、、

 

GINZAグローバルスタイルなんばスカイオ店

井崎

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店の他の記事

2022.08.15

なんばでお買い物される方必見!!【なんばスカイオ店】

どもですーー 本日は、なんばをよくご利用いただいてる方必見ブログです!! ...

2022.08.15

こんなスーツスタイルがいい!【なんばスカイオ店】

こんにちは!板垣です。 とうとう夏も折り返し地点。 早く涼しくな ...

2022.08.15

1か月も待てへん!!【なんばスカイオ店】

おはようございます! 本日もなんばスカイオ店にて元気に営業しております。 ...

GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店で感じてみてください。 グローバルスタイルでは、国内最高峰クラスのオーダースーツを東京都・神奈川県(横浜)・大阪府・京都府・兵庫県(神戸)・愛知県(名古屋)・福岡県・北海道(札幌)・宮城(仙台)でコスパ価格で販売。ジャストフィットするオーダースーツならグローバルスタイルへ。お客様の要望に合わせたオーダーシャツ、オーダーシューズなども取り扱っております。