スタイリストブログ

間違いない男の間違いないコーディネート 【ディアモール大阪店】

2022.07.12 MARUNOUCHIグローバルスタイル ディアモール大阪店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さんこんにちは。

 

 

蒸し暑い日が続いていますね、、

 

 

こまめな水分補給、塩分補給を大事にしましょう。

 

 

さてさて本日はグランフロント大阪店より濱野がヘルプに来てくれています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラを向けると顔を真っ赤にしておりました。。

 

 

濱野といえば真面目爽やかリヴァイ風イケメンで老若男女問わず大変人気なスタッフです。

 

 

彼との出会いは2年前のなんばスカイオ店、、

 

 

まだ彼が新入社員の頃でした。。懐かしい。。

 

 

今となってはクラックス仙台店、神戸三宮店、グランフロント大阪店の3店舗でオープニングスタッフを任されるなど敏腕スタイリストでございます。

 

 

よっ、新店請負人!

 

 

そんな彼ですが、比較的誰でも取り入れやすいスタイリングをしていたのでご紹介いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏らしい涼しげな素材を用いた王道のコーディネートです。

 

 

夏用にグレーのスラックスをお持ちの方はきっと多いはず。

 

 

そこにネイビーのダブルジャケットを合せ、同色のニットタイ、足元はローファーを合わせるだけです。

 

 

メタルボタンは好みがあると思いますが、シルバー系のアイテム(腕時計、リングなど)を身に着けるならシルバーのメタル釦も統一感があって良いですね。

 

 

個々のアイテムは比較的汎用性の高いものばかりなので、揃えていて損はないはず。

 

 

勿論オーダーで全て揃えられますが、弊社の商品でなくても各ショップ夏のセールも始まっていますので、ぜひ参考にしてみてください。

 

 

それでは本日もお仕事終わりに皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

ディアモール大阪店 市原

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

MARUNOUCHIグローバルスタイル ディアモール大阪店の他の記事

2024.03.28

もう4月は目の前ですよ~!【ディアモール大阪店】

こんにちは ディアモール大阪店の高山です そろそろ3月も終わりですね ...

2024.03.28

制服ネクタイに憧れてました【ディアモール大阪店】

子供の頃観ていたアニメの再ブームがえぐいです、 ディアモール大阪店の守 ...

2024.03.28

3月も残りわずか【ディアモール大阪店】

皆様、こんにちは!! 気が付けば3月が終わる。井崎でございます。 4月といえばす ...

MARUNOUCHIグローバルスタイル ディアモール大阪店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非MARUNOUCHIグローバルスタイル ディアモール大阪店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。