スタイリストブログ

村上店長の胸キュン サマースタイル🌴🌞【福岡天神店】

2022.07.10 GINZA グローバルスタイル 福岡天神店
このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさん、こんにちは(^^)福岡天神店の糸山です!

クーラーをタイマーにして寝ることが多いのですが、タイマーが切れると暑すぎてすぐに目が覚めてしまいます。

いつも夜中の3時、4時に起きてまたクーラーをつけるのでタイマーの意味がないですね(笑)

家の中でも熱中症になることもあるらしいので水分補給をしっかり取るように心がけましょう~

店内にもウォーターサーバーがございますので是非ご利用ください!!

 

さて、本日は村上店長の夏コーデを見ていきましょう!!

先日店長の私服を見たときサングラスに半パンシャツで今から海にでも出かけるのかと思いました(笑)

顔も春夏顔ですし、私服もスーツも夏らしいものが似合うのに誕生日は冬なんですよ!!村上ギャップですね(゚Д゚;)

村上店長はほんとに海が似合う男です。ということで海に連れて行きました(合成で(笑))

スーツの色も明るいカラーが似合います!!この白パンツもコットン素材でこだわっているそうです!

ウールに比べてしっかりとした生地なのであまり透けることがないと思います!下着が派手すぎるのは透けてしまいますよ💦

夏はジャケパンスタイルがいいですね!ブルー×グリーン×ホワイトの色味も夏って感じの色ですね!

薄めのカラーなので見ているこっちが涼しくなります(^₋^)/

 

 

 

今回もスタッフの胸キュンポーズを撮らせてくださいました💗

(前回は白波スタッフでした!見ていない方はぜひ見てくださいね!!)

ブラックシャツでかっこよく決めろ!!【福岡天神店】

村上店長は写真を撮っているときに照れながらちゃんとポーズをしてくれるところ最高の上司です(笑)

まじで韓ドラ出れるレベルできゅんきゅんさせてくれました!ありがとうございます<(_ _)>

かわいいですね~🥰

村上店長の彼氏感半端ない(笑)

安定の壁ドン写真は男らしい一面見せてくれました!

※顔が写っている壁ドンシーンはNGでした(笑)

 

写真撮影のとき笑いすぎていい感じに写真取れなかったのが残念、、。

糸山カメラマンもまだまだですね(-_-;)

 

福岡天神店のスタッフに推しができることを信じて次回もスタッフをいい感じに撮ります⭐

 

GINZAグローバルスタイル福岡天神店

糸山

 

【 お車でお越しのお客様へ|便利なパーキングサービスのご案内 】
GINZAグローバルスタイル福岡天神店でご注文頂いたお客様に、当店近隣にある『トラストパーク西通り駐車場』『トラストパークサンシティパーキング天神』の駐車サービス券をご進呈しております。※ご注文時のみのサービスとなりますのでご了承くださいませ。
■オーダースーツをお買い上げの方に、2時間分のサービス券
■オーダーシャツをお買い上げの方に、1時間20分のサービス券 をお渡しいたします。
是非、周辺エリアでのショッピングやお食事をお楽しみください。

【駐車場情報①】
名称: トラストパーク西通り
住所: 福岡県福岡市中央区天神2-5-28
電話番号: 092-736-3338
管理会社: トラストパーク株式会社
※駐車制限について※ 全高1.55mまでの駐車制限がございます。

駐車場の詳細については、下記リンク先をご参照ください。
『トラストパーク西通り駐車場』 詳細ページへ

【駐車場情報②】
名称: トラストパークサンシティパーキング天神
住所: 福岡県福岡市中央区今泉2-4-41
電話番号: 092-713-8989
管理会社: トラストパーク株式会社
※駐車制限について※ 全高2.1mまで

駐車場の詳細については、下記リンク先をご参照ください。
『トラストパークサンシティパーキング天神』 詳細ページへ

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZA グローバルスタイル 福岡天神店の他の記事

2024.04.14

カジュアルに着こなす【福岡天神店】

皆様こんにちは 福岡天神店吉川です! 本日は営業前に、サクッとご紹介させていただ ...

2024.04.12

万能過ぎるジャケット【福岡天神店】

皆様こんにちは~ 福岡天神店吉川です! 福岡市は気温も上り暖かくなってきました! ...

2024.04.10

これからの季節にトロピカル【福岡天神店】

皆様こんにちは。 4月より福岡天神店でお世話になる小野寺と申します。 先 ...

GINZA グローバルスタイル 福岡天神店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZA グローバルスタイル 福岡天神店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。