スタイリストブログ

どちらのチェックが好み???【銀座本店・本館】★

2022.07.06 GINZAグローバルスタイル銀座本店・本館
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さんこんにちは!7月の暑さにも徐々に慣れてきて、順調に身体が溶け始めています。ドロドロになる日も近いです。

 

本日は久しぶりに、ベーシックに生地の柄についての投稿です。

 

柄は縦線が入っているストライプと、縦横両方に千が入っているチェックが基本となってきます。皆さんもお好みの生地を探し出すための大事な要素になるかと思います。

 

その中でチェックは、やわらかい印象を与えてくれて、華やかさも出しやすいものが多いです。そして四角形の大きさが違えば、見た目の感じも大きく変わってくるようです。

 

 

まずは大きめのチェックから。よりはっきりしているとインパクト大で存在感がありますね!

 

 

 

こちらは大きめでも線が細いタイプのチェック。主張はしすぎず、かつチェックの良さであるオシャレ感は出ています:)

 

 

こちらが細かめのチェック!四角の一つ一つは小さいので、上品に見えます。

 

 

こちらは2種類のチェックが入っているグレンチェック。こちらも細かい部類には入れておきました。これはまた別種のような気がしますが…

 

 

と、このようにチェックにもいろいろあるんですわ。皆さんは大きめか小さめ、どちらがお好みですか???

 

この他にもグローバルスタイルでは本当にたくさんのチェック柄生地をご用意しております!ぜひ店頭にお越しいただき、お気に入りの生地を見つけ出してください!!

 

ご来店お待ちしております:)

 

アリーヴェデルチ

 

GINZAGlobalStyle銀座本店・本館

 

新井

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル銀座本店・本館の他の記事

2022.08.15

「循環」ループ!頑張る人にも地球にも優しいッ!【銀座本店・本館】★

皆さんこんにちは!連日知り合いがビーチで楽しんでいる写真が回ってきて「いいなぁ~」と思いつつ、自分も ...

2022.08.09

フォーマル白ネクタイが入荷しましたッ!【銀座本店・本館】★

皆さんこんにちは!海日和が続いてますね!もちろん僕も行きました!!泳げないので、砂浜を駆け巡りました ...

2022.08.07

バンチ復活しました!【銀座本店・本館】

みなさまこんばんは、 銀座本店のストックにて眠っていた過去のバンチがこの度、売り場に復 ...

GINZAグローバルスタイル銀座本店・本館に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル銀座本店・本館で感じてみてください。 グローバルスタイルでは、国内最高峰クラスのオーダースーツを東京都・神奈川県(横浜)・大阪府・京都府・兵庫県(神戸)・愛知県(名古屋)・福岡県・北海道(札幌)・宮城(仙台)でコスパ価格で販売。ジャストフィットするオーダースーツならグローバルスタイルへ。お客様の要望に合わせたオーダーシャツ、オーダーシューズなども取り扱っております。