スタイリストブログ

オーダーならではの楽しみ~釦選び~【銀座新本店】

2022.07.05 GINZAグローバルスタイル銀座新本店
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

みなさんこんにちは。

 

 

突然ですがオーダースーツのご経験はありますでしょうか?

 

 

オーダーすることで自分に合ったスーツを作ることができますよね!

 

 

サイズももちろんのこと、細かな仕様も決められます。

 

 

さらに生地、裏地、釦のカスタムで、

 

 

世界でたった1つのスーツの出来上がりです!

 

 

 

今回はスーツの印象を左右する副資材、

 

 

釦についてご紹介させていただきます!

 

 

 

 

グローバルスタイルではスーツの釦を

 

 

お客様が自由にお選びすることができます。

 

 

個性が見えるところですね…!

 

 

ちなみに釦の箇所は

 

 

ジャケットの前釦、袖釦、

 

 

パンツのベルト釦、後ろポケット釦、などです!

 

 

 

 

例えばこの王道ネイビーの生地。

 

 

ビジネス仕様ならブラックや濃紺。

 

 

ベージュ系の明るいものを合わせても爽やかですね!

 

 

ブラウン系も洒落っ気がでてオススメです。

 

 

 

 

 

オーロラのようなツヤがある釦や、ホワイト系は

 

 

女性にも人気です!

 

 

 

迷われる場合は、あわせるインナーや、

 

 

靴と同色であればコーディネートがまとまりやすいですよ。

 

 

 

 

釦によってスーツのイメージは変わりますよね。

 

 

そこがオーダーの楽しみの1つかと思います!

 

 

ぜひ、オーダーで自分だけの、世界で1つだけの

 

 

スーツをenjoyしてください!

 

 

GINZA Global Style 銀座新本店

大橋

 

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル銀座新本店の他の記事

2022.08.08

イタリア秋冬生地【銀座新本店】

皆様こんにちは!!! 本日は秋冬生地をご紹介致します!!! ご紹介する生地はイタリアのデ ...

2022.08.08

店舗をご紹介します【銀座新本店】

皆様こんにちは。 今月8月に丸の内本店から異動してきました!銀座新本店の丸岡です。 ...

2022.08.07

リネンスーツ【銀座新本店】

皆さまこんにちは! 皆さまは季節感のあるスーツはお持ちでしょうか。 今の時期なら ...

GINZAグローバルスタイル銀座新本店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル銀座新本店で感じてみてください。 グローバルスタイルでは、国内最高峰クラスのオーダースーツを東京都・神奈川県(横浜)・大阪府・京都府・兵庫県(神戸)・愛知県(名古屋)・福岡県・北海道(札幌)・宮城(仙台)でコスパ価格で販売。ジャストフィットするオーダースーツならグローバルスタイルへ。お客様の要望に合わせたオーダーシャツ、オーダーシューズなども取り扱っております。