スタイリストブログ

全店共有しております!【グランフロント大阪店】

2022.06.29 GINZAグローバルスタイル グランフロント大阪店
このエントリーをはてなブックマークに追加

万象一切灰燼と為せ「流刃若火」

 

炎熱系最強にして、最古の斬魄刀の解号となっております。

 

解放と同時に刀身が炎に包まれ

 

周囲一帯から水分が蒸発するほどの威力を誇ります。

 

この現在の暑さは護廷十三隊一番隊隊長及び護廷十三隊総隊長

 

山本元柳斎重國殿が戦っているのでしょうか。

 

それほどまでに暑いここ最近です。

 

 

 

さて本日は良くお電話でお問い合わせいただく内容についてご回答させていただこうかと思います!

 

早速ですが1つ目から!

 

 

Q、前回ほかの店舗で仕立てたのですがデータの共有はしてますか?

 

A、もちろんデータの共有をしております。

 

グローバルスタイル全店で採寸時のデータなどの共有ができますので

 

前回のサイズそのままや少し変えたいなどお気軽にご相談頂けたらと思います。

 

 

Q、他の店舗で仕立てた商品のお直しは可能ですか?

 

A、こちらももちろん可能です。

 

グローバルスタイルでお仕立ていただいた商品には限りますが

 

ご注文の店舗とは違う他の店舗でも可能でございます。

 

 

Q、予約なしでの来店も可能ですか?

 

A、もちろん大歓迎です。

 

しかしながら込み合った際は少々お待ちいただく可能性もございますので

 

お日にちなどがお決まりであればご予約いただけたら幸いです。

 

 

Q、店舗によって生地のレパートリーは変わりますか?

 

A、原則として取り扱いに差はございません。

 

しかしながら店舗ごとに少々の差がある場合もございます。

 

また店舗によってレディース展開がない場合もございますので

 

お近くの店舗までお問い合わせいただくと助かります。

 

 

少しではございますがQ&Aをさせていただきました!

 

まだまだ気になることはあるかと思いますので

 

是非お気軽にお電話くださいませ!

 

 

明日でフェア最終日となりますが

 

皆さんのご来店心よりお待ちしております。

 

 

グランフロント大阪店 片山

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル グランフロント大阪店の他の記事

2024.04.15

春夏こそゴージャスに 【グランフロント大阪店】

皆様、こんにちは。 グランフロント大阪店 工藤です。 4月中旬に入り、こ ...

2024.04.12

シャツでイメージアップ【グランフロント大阪店】

こんにちは!グランフロント大阪店の川喜多です(^^)/ 段々と日中の日差しが強くなって ...

2024.04.12

レディースフロアリニューアル【グランフロント大阪店】

こんにちは、石田です この度、グランフロント大阪店はリニューアルオープンしました!! ...

GINZAグローバルスタイル グランフロント大阪店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル グランフロント大阪店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。