スタイリストブログ

2014年も人気間違いなし、3ピースチェックスーツ<新宿南口・東京>

2013.12.12 グローバルスタイル 新宿南口店
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

みなさん、こんばんわ。

 

 

 

この間、プロフェッショナルでフランスの日本人テーラーが紹介されていましたね。

 

 

 

スーツ好きの皆様は要チェックですよ。

 

 

 

今年は一年通して、明るめの色味(特にネイビー系)やチェック柄の

 

 

 

オーダーを多くお受けした気がしますが

 

 

 

来年もこの流行は続きそうですね。

 

 

 

来年は特にイギリス系のチェック柄が流行りそうですよ。

 

 

 

007

 

 

 

 

定番のグレンチェック、かなり大きめの物なんかをセレクトすると

 

 

 

チェックの感じが強調されてかっこ良さそうです。

 

 

 

008

 

 

 

 

ネイビーベースのこういった柄もかなりかっこよく仕上がってます。

 

 

 

009

 

 

 

 

 

秋冬にはブラウンベースのこういった柄でジャケットをお仕立てされるのも渋いですね。

 

 

 

 

006

 

 

 

 

表地と比べて多少遊びのきく裏地にはこんな花柄を付けて

 

 

 

自分だけ感を演出してみてはいかがですか。

 

 

 

001

 

 

 

 

こちらは本日、仕上がって来たゼニアのグレイチェックスーツ。

 

 

 

スリーピースでお仕立てしました。

 

 

 

003

 

 

 

 

ヘリンボーン地に赤系のチェック、

 

 

 

手触りや着心地は流石の一着です。

 

 

 

005

 

 

 

 

お店の方では早くも春夏生地、どんどん入荷して来てます。

 

 

 

お時間のある方は是非、フラッと寄ってみて下さい。

 

 

 

運命の出会いが!

 

 

 

新宿南口アクセス

地上からはこちら↓
https://www.global-style.jp/archives/34847

地下からはこちら↓
https://www.global-style.jp/archives/34669

 

 

 

グローバルスタイル新宿南口 池元

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

グローバルスタイル 新宿南口店の他の記事

2024.04.23

ゼニア【新宿南口店】

皆様こんにちは。 新宿南口店の小島です。 弊社で取り扱っ ...

2024.04.23

NEWジャケット生地【新宿南口店】

だんだんと暖かくなっていて、日中は暑いくらいですね 夏はスーツは着ないけどジャケパンスタイルで ...

2024.04.23

ゴルフにもビジネスにも着回せるセットがお得【新宿南口店】

皆様こんにちは。 新宿南口店の小島です。 日曜から始まっ ...

グローバルスタイル 新宿南口店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非グローバルスタイル 新宿南口店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。