スタイリストブログ

是非参考にしてみてください!! 【Kurax仙台店】

2022.06.22 GINZAグローバルスタイル・コンフォート クラックス仙台店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様こんにちは。

 

先日映画館でからかい上手にからかわれてきた、仙台店の細川です。

 

 

 

 

 

さて本日はオーダーの際にお客様に決めて頂いたボタンと裏地の合わせが素敵で、

皆様のご参考になればと思いましたのでご紹介させていただきます!!

 

 

 

 

 

それではさっそくこちらの合わせから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはソラーロ生地ですが、今回はベージュ系の生地としてご紹介。

 

ベージュ生地にペールブルーの裏地が相性抜群です!!

こちらの裏地でわたしも仕立てたことがあるのですが本当に綺麗な発色をしている裏地なのでオススメです!!

肌触り滑らかなキュプラ素材でもあるので間違いないかと。

 

そしてボタンは水牛からお選びいただきました。

 

合わせたのはGS300-RB。

定番といえば定番ですが渋くてカッコいいです。

 

 

 

 

お次はこちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グレー生地にカーキの裏地。

男性の皆さんはこの合わせがお好きなのでは?

 

土臭さもありながら、清涼感もある素敵な合わせだと思います!

この合わせは今の時期は特にオススメです!!

 

 

 

 

 

しかも今なら2着以上お買い上げ頂いたお客様に向けて、

有料オプション分、8,000円分を無料でお付けしております!

 

もちろん、裏地とボタンも対象となっております!!

この機会に是非皆さんの感性を爆発させてみては如何でしょうか。

 

皆さんがどのような合わせ方をするのか楽しみにしております!!

 

 

 

 

 

それでは本日もスタッフ一同、ご来店お待ちしております。

 

 

 

 

 

Kurax仙台店  細川

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新型コロナウイルス感染症の対策について 】
グローバルスタイルでは、全店にて新型コロナウイルスの感染症対策を徹底して営業しております。
・店内のアルコール消毒
・スタッフの手指消毒の徹底
・スタッフの検温、お客様へのご協力
・スタッフのマスク着用、お客様へのご協力
・アクリル板の設置

 

SHOP INFORMATIONインフォメーション

【 お車でお越しのお客様へ|便利なパーキングサービスのご案内 】

GINZAグローバルスタイル・コンフォート クラックス仙台店でお買い上げ頂いたお客様に駐車サービス券を進呈しております。※ご注文時のサービスとなりますのでご了承くださいませ。
是非、周辺エリアでのショッピングやお食事をお楽しみください。

【駐車場情報】
■名称: クラックス仙台駐車場 (全8カ所で約1,000台駐車可能)
■3,000円以上お買い上げで、1時間分サービス券
■10,000円以上お買い上げで、2時間分サービス券
をお渡しいたします。

▼対象パーキング
(1)いなりパーキング
(2)パーキングタウンマギー国分町
(3)芭蕉の辻パーキング
(4)KF-Park仙台大町
(5)青葉ビルパーキング
(6)サンモールパーキング
(7)ブラザーパーキング
(8)タイショーパーキング

パーキングの詳細については、下記リンク先をご参照ください。
『クラックス仙台駐車場』 詳細ページへ

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル・コンフォート クラックス仙台店の他の記事

2024.03.28

夏らしい生地を 【クラックス仙台店】

みなさんこんんちは。 本日は春夏らしい生地をご紹介させていただきます! ...

2024.03.28

ロロオススメです【Kurax仙台店】

皆様こんにちは。 クラックス仙台店の奧泉です。 イタリア生地の有名どころだと、ゼ ...

2024.03.27

渋い黒スーツ【Kurax仙台店】

皆様こんにちは。 クラックス仙台店の奧泉です。 先日、俳優の柳葉敏郎さんのインス ...

GINZAグローバルスタイル・コンフォート クラックス仙台店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル・コンフォート クラックス仙台店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。