スタイリストブログ

スタイリスト一押しイタリア生地スーツ【東京 神田】

2013.12.08 GINZAグローバルスタイル 神田中央通り店
このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんこんにちはー。

 

 

髪型がカシユカみたいだと言われた近藤です!カシユカ可愛いからうれしいですね!

 

 

さてさて、本日は私一押しのイタリア生地のスーツをご紹介したいと思います。

 

 

DSC00297

 

 

 

じゃじゃん!イタリアの【Drago】の3ピーススーツです。

 

 

大人っぽいダークブラウンがとても格好いいですね!しかも3ピースですとさらにかっちり感が出てきます。

 

 

DSC00300

 

 

 

しかも上品な光沢もあるので、周りの人と差がつく事間違いなしです。

 

 

DSC00301

 

 

 

袖口はもちろんオーダーならではの本切羽仕様です。

 

 

これを付けるだけで高級感も出てきますね!私一押しの仕様です。

 

 

DSC00303

 

 

 

裏地は大人っぽいボルドーをチョイスしてあります。原色ではないので、そこまで

 

 

派手に感じる事はないと思います。

 

 

DSC00304

 

 

 

ベスト一枚でさらっと着て頂いても良いですねー。この時期は寒いですし、ベスト1枚あると

 

 

暖かくなるし見た目の格好良さもますので一石二鳥ですね!

 

 

こちらの【Drago】という生地なんですが、かの有名なゼニアと全く引けを取らないレベルの

 

 

生地の良さなのですが、こちら2着お買い上げのさい、1着当たりが¥49,000(税別)ととても

 

 

お手頃なお値段でお仕立てが出来ちゃうんです!気になる方はぜひぜひ、

 

 

足を運んでみてください。それでは今日はこの辺で。では。

 

 

GS神田中央通り店  近藤

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加