スタイリストブログ

シーンに合わせて選べるカノニコ 【福岡天神店】

2022.06.09 GINZA グローバルスタイル 福岡天神店
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

 

みなさんこんにちは。

 

 

福岡天神店の白波です。

 

 

今日はシーンに合わせて選べるカノニコのコレクション。

 

 

その中の一部を抜粋してご紹介!

 

 

 

 

 

グローバルスタイルでは様々な生地ブランドの取り扱いがありますが、年間通しても常に選ばれているこちらの生地メーカー。

 

 

同じように見えてもブランドのコレクションが変わるだけで仕上がりの雰囲気も変わります。

 

 

それでは左から順にご紹介いたします。

 

 

 

 

 

こちらは春夏のコレクションから21μ(ミクロン)。

 

 

比較的太めの原毛を使い通気性とハリ感が特徴です。

 

 

真夏の暑いシーンにはもってこいの1着。

 

 

 

 

 

こちらはウール100%の通常のコレクション。

 

 

通年使いやすいのが特徴ですね。

 

 

選べる色柄が多いので初めての方でもトーン違いでお好みの生地を探せます。

 

 

 

 

こちらはウールとカシミア混紡の光沢に長けた生地。

 

 

フォーマルなシーンにお勧めです。ご結婚式の御呼ばれなどで需要があります。

 

 

 

 

こちらも光沢に長けたシリーズですが、素材はウールとシルク。

 

 

艶っぽい生地がお好きな方には是非お勧めしたい1着です。

 

 

柄もモダンな柄でご用意しております。

 

 

 

 

最後はこちら。

 

 

ウールとモヘア(山羊)の混紡生地。

 

 

モヘアと聞くとサマースーツのイメージが強いですね。

 

 

独特な艶感とシャリ感が特徴です。汗ばむこれからのシーズンには1着持っておきたいです。

 

 

同じカノニコでも素材の違いでここまで差が出ます。

 

 

気になった方は店舗まで是非ご来店ください。

 

 

 

GINZAグローバルスタイル福岡天神店 白波

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZA グローバルスタイル 福岡天神店の他の記事

2022.06.24

シャツ襟は結局何がいいの??【福岡天神店】

みなさん、こんにちは!福岡天神店の糸山です(^^) 先日携帯の料金を少しでも下げようと思い、プ ...

2022.06.22

ヴィンテージ風ネクタイ入荷しました✨【福岡天神店】

みなさん、こんにちは!福岡天神店の糸山です(^^) 梅雨の時期はくせ毛なので髪の毛が大変なこと ...

2022.06.21

初めてのカラースーツにするなら優しいパステルカラーにするべし!!【福岡天神店】

みなさん、こんにちは!福岡天神店の糸山です(^^) タイのドラマにはまってまだ一か月ですが、タ ...

GINZA グローバルスタイル 福岡天神店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZA グローバルスタイル 福岡天神店で感じてみてください。 グローバルスタイルでは、国内最高峰クラスのオーダースーツを東京都・神奈川県(横浜)・大阪府・京都府・兵庫県(神戸)・愛知県(名古屋)・福岡県・北海道(札幌)・宮城(仙台)でコスパ価格で販売。ジャストフィットするオーダースーツならグローバルスタイルへ。お客様の要望に合わせたオーダーシャツ、オーダーシューズなども取り扱っております。