スタイリストブログ

品薄生地が入荷しました!トニックウール 【Kurax仙台店】

2022.06.13 GINZAグローバルスタイル・コンフォート クラックス仙台店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様こんにちは。クラックス仙台の淺沼です。

 

 

 

 

今回は、前シーズン人気で品薄だった生地が入荷したのでご紹介していきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

ドーメルのトニックウールというコレクションの生地です。

 

 

 

 

このトニックの意味ですが、一般にはウールとモヘアを合わせた生地のことを指します。

 

 

 

 

通気性はいいですが、ハリがとても強く、硬い手触りが特徴で、好みが分かれる質感です。

 

 

 

 

トニックウールは、モヘアを使わずパタゴニアウールを100%使用しているため、しなやかな質感で軽く、シワがつきにくい非常に使いやすい生地となっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

このように通気性が良く、暑いときでも快適に着用できます。

 

 

 

 

昨シーズンはこのシリーズが出て間もないためすぐに品薄となってしまいました。

 

 

 

その人気の生地が再入荷しましたので、この機会にぜひお求めください!

 

 

 

 

生地のお値段は1着¥68,000(+tax)~と非常にお求めやすいです。

 

 

 

他にも豊富な生地を取り揃えておりますので気になった方は店頭まで!

 

 

 

皆様のご来店お待ちしております。

 

 

 

 

クラックス仙台店 淺沼

 

 

 

 

【 お車でお越しのお客様へ|便利なパーキングサービスのご案内 】

GINZAグローバルスタイル・コンフォート クラックス仙台店でお買い上げ頂いたお客様に駐車サービス券を進呈しております。
是非、周辺エリアでのショッピングやお食事をお楽しみください。

【駐車場情報】
■名称: クラックス仙台駐車場 (全8カ所で約1,000台駐車可能)
■3,000円以上お買い上げで、1時間分サービス券
■10,000円以上お買い上げで、2時間分サービス券
をお渡しいたします。

 

 

 

 

【 新型コロナウイルス感染症の対策について 】
グローバルスタイルでは、全店にて新型コロナウイルスの感染症対策を徹底して営業しております。
・店内のアルコール消毒
・スタッフの手指消毒の徹底
・スタッフの検温、お客様へのご協力
・スタッフのマスク着用、お客様へのご協力
・アクリル板の設置

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル・コンフォート クラックス仙台店の他の記事

2022.06.24

スーツのお悩み解消します‼【Kurax仙台】

皆様こんばんはKurax仙台店の中村です。 基本的にスーツを作るとなる ...

2022.06.22

是非参考にしてみてください!! 【Kurax仙台店】

皆様こんにちは。 先日映画館でからかい上手にからかわれてきた、仙台店の細川です。 ...

2022.06.21

梅雨の時期はスウェードがおすすめ!【Kurax仙台店】

皆様こんにちは!クラックス仙台店の淺沼です。 梅雨の時期、シュ ...

GINZAグローバルスタイル・コンフォート クラックス仙台店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル・コンフォート クラックス仙台店で感じてみてください。 グローバルスタイルでは、国内最高峰クラスのオーダースーツを東京都・神奈川県(横浜)・大阪府・京都府・兵庫県(神戸)・愛知県(名古屋)・福岡県・北海道(札幌)・宮城(仙台)でコスパ価格で販売。ジャストフィットするオーダースーツならグローバルスタイルへ。お客様の要望に合わせたオーダーシャツ、オーダーシューズなども取り扱っております。