スタイリストブログ

イタリア最高峰ブランド【グランフロント大阪店】

2022.05.23 GINZAグローバルスタイル グランフロント大阪店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!

 

二連休をいただき、仙台まで旅行がてら

 

弟の大会を見に行ってきました。

 

次東北福祉大学に勝つと、神宮大会に出場できるようです。

 

ちなみに昨日は勝ちました!!

 

次も頑張ってほしいです!!

 

 

さて、本日はあのイタリアの高級ブランド

 

『エルメネジルド・ゼニア』のご紹介です。

 

 

※上図は神戸三宮店在籍のスタッフ西野

 

皆様がよくお耳にされる「ゼニア」とはこのブランドのことです。

 

ゼニアの中でもかなりシリーズがあるのですが、

 

今回は弊社がメインで取り扱っているコレクションを、三つご紹介いたします。

 

 

まず一つ目!!! 『トラベラー』

 

 

 

こちらのコレクションはその名の通り、出張旅行の為に作られた生地です。

 

出張に来ていくスーツは、どうしてもシワが気になるものです。

 

トラベラーで仕立てたスーツはしわになりにくく、多くのビジネスパーソンにとって人気のシリーズです。

 

 

 

二つ目は、『エレクタ』

 

 

エレクタはイタリア生地が持つ美しい光沢や滑らかさだけでなく、英国生地が持っている質実剛健の丈夫さを兼ね備えています。

 

完成度が非常に高く、誰もが認める高級感が漂う生地です。

 

 

彼が着てるのもエレクタです。

 

 

エレクタを着て気分よくなっちゃっているのが、この表情からもうかがえますね!!!!!!

 

 

 

最後に『トロフェオ』のご紹介です!!

 

 

 

 

服地の最高峰と称されるゼニアブランドの中で、トロフェオはまさに極上生地です。

 

シルク(絹)のような上品な光沢感と、なめらかな表面感において突出しています。

 

 

日常のビジネスシーンというよりは、

 

大事な対談の場や、人前に立つ場、それからご結婚式など

 

ここぞという場面でご着用頂くことが多いコレクションになります。

 

 

いかがでしたでしたか?

 

ここまでざっくりとご紹介させて頂きましたが、

 

お値段も気になりますよね。

 

弊社ではゼニアの生地が1着¥68,000〜ご案内が可能となっております。

 

是非店頭にてご覧ください。

 

 

それではっ

 

 

グランフロント大阪店 高田

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル グランフロント大阪店の他の記事

2024.04.23

夏シャツ!!【グランフロント大阪】

皆様こんにちは!! 最近昼夜の気温差が激しすぎて体がついていけない樽角です。 もう春終わ ...

2024.04.23

夏に向けてのスーツを!!【グランフロント大阪店】

皆さまこんにちは。 夏が近づいていることを実感してスーツが暑くなることが嫌だなと思 ...

2024.04.22

レディースシャツはデザイン色々【グランフロント大阪店】

こんにちは!グランフロント大阪店の川喜多です(^^)/ 最近ではクールビズに向け、シャ ...

GINZAグローバルスタイル グランフロント大阪店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル グランフロント大阪店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。