スタイリストブログ

イタリア最高峰ブランド【グランフロント大阪店】

2022.05.23 GINZAグローバルスタイル グランフロント大阪店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!

 

二連休をいただき、仙台まで旅行がてら

 

弟の大会を見に行ってきました。

 

次東北福祉大学に勝つと、神宮大会に出場できるようです。

 

ちなみに昨日は勝ちました!!

 

次も頑張ってほしいです!!

 

 

さて、本日はあのイタリアの高級ブランド

 

『エルメネジルド・ゼニア』のご紹介です。

 

 

※上図は神戸三宮店在籍のスタッフ西野

 

皆様がよくお耳にされる「ゼニア」とはこのブランドのことです。

 

ゼニアの中でもかなりシリーズがあるのですが、

 

今回は弊社がメインで取り扱っているコレクションを、三つご紹介いたします。

 

 

まず一つ目!!! 『トラベラー』

 

 

 

こちらのコレクションはその名の通り、出張旅行の為に作られた生地です。

 

出張に来ていくスーツは、どうしてもシワが気になるものです。

 

トラベラーで仕立てたスーツはしわになりにくく、多くのビジネスパーソンにとって人気のシリーズです。

 

 

 

二つ目は、『エレクタ』

 

 

エレクタはイタリア生地が持つ美しい光沢や滑らかさだけでなく、英国生地が持っている質実剛健の丈夫さを兼ね備えています。

 

完成度が非常に高く、誰もが認める高級感が漂う生地です。

 

 

彼が着てるのもエレクタです。

 

 

エレクタを着て気分よくなっちゃっているのが、この表情からもうかがえますね!!!!!!

 

 

 

最後に『トロフェオ』のご紹介です!!

 

 

 

 

服地の最高峰と称されるゼニアブランドの中で、トロフェオはまさに極上生地です。

 

シルク(絹)のような上品な光沢感と、なめらかな表面感において突出しています。

 

 

日常のビジネスシーンというよりは、

 

大事な対談の場や、人前に立つ場、それからご結婚式など

 

ここぞという場面でご着用頂くことが多いコレクションになります。

 

 

いかがでしたでしたか?

 

ここまでざっくりとご紹介させて頂きましたが、

 

お値段も気になりますよね。

 

弊社ではゼニアの生地が1着¥68,000〜ご案内が可能となっております。

 

是非店頭にてご覧ください。

 

 

それではっ

 

 

グランフロント大阪店 高田

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル グランフロント大阪店の他の記事

2022.06.25

紺ブレ三銃士【グランフロント大阪店】

ども熊谷です~! 父が昔から麻雀好きなのでたまにやるのですが い ...

2022.06.25

ナポリのARISTON【グランフロント大阪店】

みなさまこんにちは! 最近は暑すぎてクーラーが欠かせませんね..... ...

2022.06.25

ご納品はショッパーがついています!!!【グランフロント大阪店】

こんにちは! とうとう梅雨入りしましたね☔ 家では常に除湿をかけておりま ...

GINZAグローバルスタイル グランフロント大阪店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル グランフロント大阪店で感じてみてください。 グローバルスタイルでは、国内最高峰クラスのオーダースーツを東京都・神奈川県(横浜)・大阪府・京都府・兵庫県(神戸)・愛知県(名古屋)・福岡県・北海道(札幌)・宮城(仙台)でコスパ価格で販売。ジャストフィットするオーダースーツならグローバルスタイルへ。お客様の要望に合わせたオーダーシャツ、オーダーシューズなども取り扱っております。