スタイリストブログ

仕立て中のジャケパン 銀座本店・本館

2022.05.17 GINZAグローバルスタイル銀座本店・本館
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

こんにちは。

 

 

今回は私、城ヶ瀧が仕立てているジャケパンをご紹介いたします。

 

 

 

 

前回のブログで紹介したシアサッカー生地。

僕も着用したいと思い購入にいたりました。

 

 

 

 

素材はコットン100%でウエイト120gと超軽量生地です。

 

 

夏の猛暑でも清涼感があり羽織るだけで様になるジャケットです。

 

 

オン・オフ着用できることからコーディネートの幅も増えるので夏でも重宝すること間違いなしです。

 

 

パンツは平織りのグレー無地。

少し織りがあるのでサラッと涼し気なパンツです。

 

 

 

 

 

またニットタイなどでコーディネートも考えています。

 

 

 

 

 

本日はこれで以上になります。

仕上がりましたらまたブログにてご紹介させて頂きます。

 

 

城ヶ瀧

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル銀座本店・本館の他の記事

2022.06.16

オススメです【銀座本店・本館】

みなさまこんにちは! 本日はこれからの季節にオススメの生地のご紹介です。 ...

2022.06.14

スタイリストコーデ 【銀座本店本館】

こんにちは。 今回はスタッフのコーディネートをご紹介致します。 ...

2022.06.14

シャツにもこだわりを入れてみてはッ!?【銀座本店・本館】★

皆さんこんにちは!最近は暑かった5月後半と打って変わってヒンヤリしますね。梅雨の天気も相まってジャケ ...

GINZAグローバルスタイル銀座本店・本館に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル銀座本店・本館で感じてみてください。 グローバルスタイルでは、国内最高峰クラスのオーダースーツを東京都・神奈川県(横浜)・大阪府・京都府・兵庫県(神戸)・愛知県(名古屋)・福岡県・北海道(札幌)・宮城(仙台)でコスパ価格で販売。ジャストフィットするオーダースーツならグローバルスタイルへ。お客様の要望に合わせたオーダーシャツ、オーダーシューズなども取り扱っております。