スタイリストブログ

大人気!!カイザーモデルについて。【大名古屋ビルヂング店】

2022.05.14 
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!!

 

 

 

 

 

 

ついに僕の嫌いな梅雨の季節がやって参りました。。

 

 

 

 

 

 

本当に毎日じめじめしていてとても気分が下がってしまいます。

 

 

 

 

 

 

ですが!そんなナイーブな気持ちすらも吹き飛ばしてくれる高級仕立てのカイザーモデルを紹介させて頂きます!!

 

 

 

 

 

まずスーツを長く来ている人に多い悩みは長く着ることで方が凝ってしまう、華奢な体系の人には似合わないなどたくさんあります。

 

 

 

 

 

 

では最初の悩みから解決していきましょう!

 

 

 

 

 

 

肩が凝ってしまうということでしたがカイザーモデルには前肩縫製で方にも当たらない仕立ての良さにより、長時間着ていても疲れにくく肩や重さへのストレスを感じません!

 

 

 

 

 

 

リュックと同じイメージで荷物の位置が低いことで背中が後ろに反ってしまうのと同じで適切に位置を定めて頂くと体にフィットするあの感覚と同じです。

 

 

 

 

 

 

次に二つめの悩みについてカイザーモデルが解決していきましょう。

 

 

 

 

 

 

体に厚みがない華奢な体系だと、スーツを着ても貧相に見えてしまうことがあります。

 

 

 

 

 

 

しかしかいざーであれば肩周りや胸周りが立体的に見えるように作られているので体に厚みがあるように感じさせてくれます。

 

 

 

 

 

 

その他にもたくさんの魅力があるカイザーシャツどうでしたでしょうか。

 

 

 

 

 

 

気になった方は是非一度お店に足を運んでみては如何でしょうか。

 

 

 

 

 

 

お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

大名古屋ビルヂング店  井倉

 

 

 

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。