スタイリストブログ

春夏は英国生地がオススメです! 【銀座本店・新館】

2022.05.11 GINZAグローバルスタイル銀座本店・新館
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!

 

長かったゴールデンウィークも終わりましたね。

ゴールデンウィークが終わると日本特有の梅雨が始まります。

 

そうなると湿度も高まり、ムシムシした気候になります。

スーツにとっては、その湿度が天敵でございます…

 

皺が出来やすくなったり…

センタークリースが抜けやすかったり…

 

梅雨時期は着るものも考え物です。

そんな時期に万能なのが英国生地のトロピカルです!!!

 

 

 

所謂、平織りの生地なのですが、しっかりとした糸で織られているため隙間が生まれ通気性が良いです!

 

またドライタッチで、水分を含む余裕があるため湿気を吸ってもクリースラインも保ちやすいです!!

 

 

 

 

涼しくて、綺麗に保てるスーツが欲しい方にはオススメです!!!

 

色柄も様々取り揃えておりますので、是非店頭までお越しください!!!

 

銀座本店・新館

亀田

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル銀座本店・新館の他の記事

2022.05.19

色気のあるジャケット生地 【銀座本店・新館】

こんにちは! 5月に入り、クールビズも始まったという声をお客様より頂きます。 そのため、 ...

2022.05.18

新夏用スーツの奇妙な冒険【銀座本店・新館】

皆さんこんにちは!5月も後半戦に差し掛かり、いよいよ本格的な夏が近づいてきてます。季節の変わり目なの ...

2022.05.17

王道の伊ブランドによる盛夏快適生地!【銀座本店・新館】

皆さまこんにちは!今日は日中晴れて太陽が見えるなんて予報だったので暑くなるかなーと思っていましたが、 ...

GINZAグローバルスタイル銀座本店・新館に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル銀座本店・新館で感じてみてください。 グローバルスタイルでは、国内最高峰クラスのオーダースーツを東京都・神奈川県(横浜)・大阪府・京都府・兵庫県(神戸)・愛知県(名古屋)・福岡県・北海道(札幌)・宮城(仙台)でコスパ価格で販売。ジャストフィットするオーダースーツならグローバルスタイルへ。お客様の要望に合わせたオーダーシャツ、オーダーシューズなども取り扱っております。