スタイリストブログ

グランフロント大阪店限定!ダンヒルの高級服地【グランフロント大阪店】

2022.05.05 GINZAグローバルスタイル グランフロント大阪店
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

皆様ゴールデンウィークはどのようにおすごしですか?

 

私は名探偵コナンの映画を鑑賞しに行きました。

 

コナンよりも予告で流れたワンピースの方が気になった片山です。

 

 

さて本日は関西ではグランフロント大阪店限定のダンヒルの高級服地のご紹介です!

 

皆様も一度は聞いたことがあるブランドではないでしょうか?

 

イギリスの老舗アルフレッド・ダンヒル

 

 

サッカー日本代表のオフィシャルスーツを提供していることでも有名です。

 

スーツだけでなく革小物やライターなど紳士小物などの扱いも長けているブランド。

 

ダンヒルのスーツは大人の男性の憧れとも言われ

 

シンプルなデザインに重厚感ある雰囲気を醸し出し

 

上品さと大人らしさを兼ね備えております。

 

 

グランフロント大阪店では大人の男性の憧れであるダンヒルの高級服地を多数仕入れております。

 

 

シンプルな無地はダンヒル独特の大人の色気が御座います。

 

モヘア混の服地のご準備もあり光沢感に加えモヘア独特のシャリ感も御座います。

 

 

ピッチが太めのストライプはダブルジャケットなどでお仕立て頂けるとかっこいいかと。

 

パンツのシルエットはストレートに、足元はダブルでお召頂きたいです。

 

 

細身のストライプはお使い頂きやすくビジネスで重宝する事間違いなし。

 

シーンを問わず着用頂けます。

 

 

個人的にお勧めしたいのはこちらのオルタネイドストライプ。

 

二色のお色味が入るストライプ。

 

遊び心と上品さを兼ね備えた一級品です。

 

 

今ご紹介したのはすべて夏用となっており

 

日本の気候でも着用頂きやすい厚さとなっております。

 

ご紹介した服地はごく一部ですので是非ご自身の目でお確かめくださいませ。

 

 

是非皆様のご来店お待ちしております。

 

 

Ginzaglobalstyleグランフロント大阪店 片山

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル グランフロント大阪店の他の記事

2024.04.23

夏シャツ!!【グランフロント大阪】

皆様こんにちは!! 最近昼夜の気温差が激しすぎて体がついていけない樽角です。 もう春終わ ...

2024.04.23

夏に向けてのスーツを!!【グランフロント大阪店】

皆さまこんにちは。 夏が近づいていることを実感してスーツが暑くなることが嫌だなと思 ...

2024.04.22

レディースシャツはデザイン色々【グランフロント大阪店】

こんにちは!グランフロント大阪店の川喜多です(^^)/ 最近ではクールビズに向け、シャ ...

GINZAグローバルスタイル グランフロント大阪店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル グランフロント大阪店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。