スタイリストブログ

ゼニアトラベラーコレクション【グランフロント大阪店】

2022.04.08 GINZAグローバルスタイル グランフロント大阪店
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

 

桜満開!!!

 

今日はそんなお花見ムードに

 

あやかって私の自慢のピンクスーツで

 

出勤して参りました。

 

 

これを着ると春が来たと感じれますね。

 

今季のSSも楽しみです★

 

 

 

そんな今回は

 

イタリアの超有名ブランド

 

【ゼニア】の新作生地についてご紹介致します!

 

ゼニアは何といっても生地の柔らかな風合い、

 

繊細な糸から織りなされる色艶

 

まさにスーツ業界の至高の極みです。

 

 

 

 

 

そんなゼニアから新しく

 

入荷されました、

 

トラベラーコレクション!!!

 

 

お仕事使いには持ってこいの

 

色柄ばかりです。

 

 

 

トラベラーの魅力は

 

ストレッチが効いていて

 

皺になりにくい所です!

 

ご出張が多いお客様で新幹線の車内でも

 

雑に吊るして置いても

 

寄れたり型崩れしにくいです。

 

 

さらに今回は撥水効果もついていて

 

これから梅雨の時期に差し掛かりますが

 

問題なくご着用頂けます。

 

 

目付もすごい軽いので

 

夏用のスーツ是非一着如何でしょうか???

 

 

 

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

グランフロント大阪店 森

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!

Tags: ゼニア

このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル グランフロント大阪店の他の記事

2024.05.14

はじめまして!【グランフロント大阪店】

はじめまして! この度、新しくグランフロント大阪店に配属になりました米澤と申します。 オ ...

2024.05.13

お得な情報を!!【グランフロント大阪店】

皆様こんにちは。 今日は天気が悪くて嫌ですね… ...

2024.05.11

タッセルローファー【グランフロント大阪店】

皆様こんにちは。 現在履いている革靴がそろそろ限界なので新しい革靴を育てたいなと考 ...

GINZAグローバルスタイル グランフロント大阪店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル グランフロント大阪店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。