スタイリストブログ

カルロ・バルベラのバンチブックが入荷しました!! 【銀座本店・本館】

2022.03.30 GINZAグローバルスタイル銀座本店・本館
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!

 

イタリアの生地ブランド【カルロ・バルベラ】のご紹介です!

表紙に刻まれている通り、オールシーズン使いやすい生地が収録されています!

 

 

 

最近の傾向として、イタリア生地ブランドも英国調の柄や織が非常に増えています。

今回のバルベラも、そんな生地が満載となっております。

 

まずは、ウールギャバジンです!

織密度が詰まっているため、しっかりとした生地感が特徴です!

 

 

生産国のイタリアでは年間使いやすいですが、日本の夏では正直なところ暑いです…

そのため、日本では春秋に使いやすい、所謂「あいもの」として親しまれてきた生地です。

 

 

続きまして、グレンプレイドです。

 

 

グレンプレイドにブルーのペインが入った英国調の柄で、「プリンス・オブ・ウェールズ」とも言われています。

イギリス生地ブランドと違い、しなやかな生地のため

仕立てた時に柔らかい印象を与えることが出来ると思います。

 

他にも英国調の柄や一部イタリア色の強い生地もあります!

是非、店頭までお越しいただき、ご覧ください!!

 

 

銀座本店・本館

亀田

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル銀座本店・本館の他の記事

2022.05.18

ベルト入荷しております!【銀座本店・本館】

お待たせいたしました! 品切れとなっておりましたベルトが入荷しました! ...

2022.05.17

オーダーシャツ 【銀座本店】

皆さまこんにちは。 最近あまり天気が良くないですね… 沖縄はもう梅雨入りしたみた ...

2022.05.17

仕立て中のジャケパン 銀座本店・本館

こんにちは。 今回は私、城ヶ瀧が仕立てているジャケパンをご紹介いたしま ...

GINZAグローバルスタイル銀座本店・本館に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル銀座本店・本館で感じてみてください。 グローバルスタイルでは、国内最高峰クラスのオーダースーツを東京都・神奈川県(横浜)・大阪府・京都府・兵庫県(神戸)・愛知県(名古屋)・福岡県・北海道(札幌)・宮城(仙台)でコスパ価格で販売。ジャストフィットするオーダースーツならグローバルスタイルへ。お客様の要望に合わせたオーダーシャツ、オーダーシューズなども取り扱っております。