スタイリストブログ

格調高いウインドペンはいかがでしょう【大阪本町店】

2022.03.18 GINZAグローバルスタイル 大阪本町店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。お久しぶりになってしまいましたが、大阪本町店の二村です。

 

 

最近は戦史の勉強にハマっております。

 

オタク女らしく武将や刀剣モチーフのゲームなんかがきっかけで……という訳ではなく

 

子供のころ家の本棚から引っ張り出した覚えのある歴史小説を再読してハマり、

 

それで興味を覚えたという経緯なのですが

 

大人になってみると子供の頃より理解できる範囲が増えていてより楽しいですね。

 

世間では若ければ若いほど価値があると扱われがちですが、年を取るのも悪くないなと感じます。

 

 

 

さて雑談はこのくらいにして、今回はとある柄のお話でも。

 

 

 

 

個人的にはバンカーストライプに次ぐ推し柄(でも持ってない!)、ウインドペンです。

 

可愛らしい、カジュアルといった印象になりがちなチェック柄系統にありながら

 

シンプルかつ気品あるこのチェック柄。

 

ちなみに、ウインドとは窓のウインドだということです。

 

 

 

 

 

 

 

 

現在ご用意があるのはこんなところでしょうか。

 

こうして見ると同じ柄でも雰囲気は多種多様ですね。

 

線も一本だったり二重だったり。

 

 

 

私は社販をするならグレーが良いかなと思ってはいるのですが

 

一人暮らしで万年金欠の身ではどうにも躊躇いがあります。

 

明日、日本中の値札から消費税が消し飛べばいいのにとありえないことを考えてしまいますね。

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 大阪本町店の他の記事

2024.05.25

夏はジャケットで決まり!【大阪本町店】

こんにちは! 好きな季節は秋一択、尾崎です^^ みなさん好きな季 ...

2024.05.25

6月2日まで!?【大阪本町店】

こんにちは(=゚ω゚)ノ 最近友達とゲームをしたい大阪本町店の北川です ...

2024.05.23

ゼニア!【大阪本町店】

こんにちは!尾崎です! もうすぐ先日オーダーしたスーツが仕上がるので わ ...

GINZAグローバルスタイル 大阪本町店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 大阪本町店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。