スタイリストブログ

サルトリア仕立て ★ミケランジェロ大阪本町★

2013.10.21 GINZAグローバルスタイル 大阪本町店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん、こんにちは! 本町店の山橋です。

 

 

秋が深まりつつある今日この頃、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

 

 

スポーツの秋、食欲の秋といろいろ楽しい季節ですが

 

 

私は仕事の秋となりそうです。笑)

 

 

 

 

さて、今日はしつこく当社の最上級お仕立てライン、

 

 

ミケランジェロのサルトリア仕立てをご紹介致します。

 

 

 

 

y131021 (1)

 

 

 

 

全体的にクラシックモデルですが釦位置などを見直し、モダンな仕立てになっています。

 

 

 

 

y131021 (2)

 

 

 

 

肩のラインはいせ込み量を増やし、体を丸く包み込む感覚です。

 

 

のぼりと言いますが首周りの吸い付きの良さは特筆ものです!

 

 

 

 

y131021 (3)

 

 

 

 

通常、フロントダーツはポケットまでですがこのモデルは裾まで入り、

 

 

腰部分を立体的にすることを実現しております。

 

 

手間暇かかる作業ですが高級仕立てならではですね!

 

 

 

 

y131021 (5)

 

 

 

 

襟の巾は敢えて太くし男らしさと色気が出ていますね。

 

 

 

 

y131021 (4)

 

 

 

 

このモデルではお台場仕立ては標準となります。

 

 

ミケランジェロのタグが手前味噌ですが格好良いですよ!!

 

 

 

 

さてさて、いかがでしょうか?

 

 

着心地を優先されたいなら是非、このモデルをお試しください。

 

 

通常のレギュラーモデルに¥20,000のアップチャージでお仕立て可能です。

 

 

ご興味のある方は最寄りの店舗にお立ち寄り下さいませ。

 

 

 

それでは今日はこの辺りで失礼致します。

 

 

スタイリスト一同、皆さまのお越しを楽しみにお待ちしておりま~す!!

 

 

 

By Yamahashi

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 大阪本町店の他の記事

2024.05.25

夏はジャケットで決まり!【大阪本町店】

こんにちは! 好きな季節は秋一択、尾崎です^^ みなさん好きな季 ...

2024.05.25

6月2日まで!?【大阪本町店】

こんにちは(=゚ω゚)ノ 最近友達とゲームをしたい大阪本町店の北川です ...

2024.05.23

ゼニア!【大阪本町店】

こんにちは!尾崎です! もうすぐ先日オーダーしたスーツが仕上がるので わ ...

GINZAグローバルスタイル 大阪本町店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 大阪本町店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。