スタイリストブログ

初めてのオーダー緊張しますよね💦【銀座新本店】

2022.01.15 GINZAグローバルスタイル銀座新本店
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

皆さんこんにちは!!

 

本日は初めてのオーダーに踏み切れていない方々に

オーダーのシステムをサラッとご紹介します!!!

 

 


 

★モデル決め★

 

グローバルスタイルはパターンオーダーです。

形は着比べて好きなモデルをえらんでいただきます。

 

 

スタイリストがモデルについての特徴を説明しますのでぜひ参考にしてください。

 

★採寸★

 

今時スーツといえば「すっきり細身で!」とお伝えいただければOK!

あとは体のお悩みなどもご相談してください。

 

 

スタイリストが親身にお悩み解決に励みます!!!

 

 

★生地選び★

 

2着¥4.7000~ご用意がございます。

 

インポート生地はウール100%で光沢があり、上品な仕上がりになります。

イタリア生地は柔らかく、おしゃれっ気があり

 

 

イギリス生地は張り感があって丈夫なのが特徴です。

 

 

作りたいイメージや色柄などスタイリストにお伝えいただければ

きっとイメージに近い生地を出してくれるはずです!

 

 

★裏地・釦選び★

 

 

生地が決まったら次は裏地と釦を選びましょう!!

もしかしたらここに一番個性が出てくるかも!!

 

 

 

色柄豊富にご用意しています!

 

今回載せるのもほんの一部にしておきますので、

その時の直観で選んでみてください♪

 

 

以上の項目がすべて決まれば後は仕上がりを待つのみ!!

約一か月程度ウキウキわくわくをたのしんでください!!

 

 

そんなに気を張らずにご来店いただいて大丈夫です!!

スタイリストと一緒に楽しみながらオーダーしてみてくださいね!!

 

 

GINZA Global Style 銀座新本店

小島

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル銀座新本店の他の記事

2024.04.23

ジャケットスタイルどっちが好き??(GINZA GolobalStyle銀座新本店)

こんにちは。 最近結婚式でのご要望も多くなってきたこともあり ジャケットスタイル ...

2024.04.11

オーダースーツの醍醐味!ボタンと裏地【銀座新本店】

こんにちは!入籍して苗字が変わりました、柳澤改め髙野です。 最近はネットで服を買うこと ...

2024.04.10

デニム生地のジャケットで!【銀座新本店】

こんばんは、銀座新本店の髙橋です。 近頃、スーパーに行くとイチ ...

GINZAグローバルスタイル銀座新本店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル銀座新本店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。