スタイリストブログ

トレンドなジャケット! ★タリア・デルフィノ大阪本町★

2013.10.15 GINZAグローバルスタイル 大阪本町店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん、こんにちは! 本町店の山橋です。

 

 

台風が近づいてるとの情報ですがこの所の台風は凶暴なので

 

 

皆さん、重々、お気を付け下さい。

 

 

 

さて、今日はトレンド柄でありますが使い回しの良さそうなジャケットをご紹介します。

 

 

早速、ご覧頂きましょう!

 

 

 

 

y131015 (1)

 

y131015 (2)

 

 

 

 

イタリアはタリア・デルフィノの生地を使った1着ですが大柄なチェックが目を引きますね!

 

 

色目も淡いパープルの使い方が印象的で目立つこと請け合いです。

 

 

モデルはモダンクラシックモデルをベースにお仕立てしましたが

 

 

このモデルは柔らかさとカッチリ感どちらも併せ持つので使い勝手は最高です。

 

 

 

 

y131015 (4)

 

y131015 (5)

 

 

 

 

袖口はやっぱり鉄板の本切羽をチョイスされましたがこだわりは必要ですね。

 

 

ベントは動き易さを考えサイドベンツですが大柄なチェックにサイドベンツはいいなと

 

 

個人的に思います。笑)

 

 

 

 

y131015 (3)

 

 

 

 

裏地はお客さまの個性が出る部分ですがなんとブラックをチョイス!

 

 

これが意外や意外、バッチリと溶け込んでおり、素敵なジャケットになりました。

 

 

我々もお客様に勉強させられることは多いです。

 

 

 

さてさて、いかがだったでしょうか?

 

 

素敵なジャケットでしたがご興味のある方は是非、最寄りの店舗にお立ち寄り下さい。

 

 

先ず生地は見て触ってナンボですよ!

 

 

それでは今日はこの辺りで失礼致します。

 

 

スタイリスト一同、皆さまのお越しを楽しみにお待ちしておりま~す!!

 

 

By Yamahashi

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 大阪本町店の他の記事

2024.03.28

プライベートフィッティングルーム、提携駐車場あり!!【大阪本町店】

皆様、こんにちは。 気が付けば、今月も今日を含めてあと4日。 ...

2024.03.26

ジャケット【大阪本町店】

こんにちは 萩原です❕❕ 春夏用ジャケット生地ありますよー 私も去年初めてジャケパンスタ ...

2024.03.25

K.Y.K !!【大阪本町店】

皆様、こんにちは。 本日はグローバルスタイルの高級仕立てカイザーモデルについて ...

GINZAグローバルスタイル 大阪本町店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 大阪本町店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。