スタイリストブログ

ごっつい派手!伝説のバンチブック! 【大阪本町店】

2022.01.10 GINZAグローバルスタイル 大阪本町店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様こんにちは!

スタッフ才木です⚾

 

今回は爆裂に派手なスーツ生地、裏地をご紹介。

こういったスーツ生地、裏地があるんやなぁ~と簡単に見て頂ければ有り難いです(笑)

写真が多めになりますが順番に行きますね!!

これがごっつい派手なスーツ生地が潜んでいるバンチブック。見た目からしてやばそうな雰囲気を醸し出す。。。

 

 

ヒョウ柄や大きめのチェック。

 

うっすらストライプに派手なペーズリー。

迷彩、クロコ、タマムシ。

 

みなさん、これがスーツ生地なんですよ。僕も初めて見たときは度肝を抜かれました。こんなんどこで着んねやろ~と(笑)

でも実際は成人式でド派手に1度きりを楽しんだり、パーティー等の時にご注文頂く事があります。

コロナの影響でイベントごとが制限されているので、早く終息してみんなで楽しみたいですよね!

 

次は裏地。

 

ほんまにすごいですよね。言葉が出てこないです(笑)

 

まだまだ他にもご紹介したいのですが載せきれないのでこのへんで!また身に気軽に見に来てくださいね。

 

シンプル~ド派手な生地まで幅広くあるのがオーダーの良いところでもあります。

スーツ以外にもシャツ生地も派手なものがございますので、また近々紹介しますね!

 

また機会がございましたら1着、普段とは変わった物を着てみるのも有りではないでしょうか。

新しい自分に出会えるかもしれないです。

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

GINZAGlobalStyle大阪本町店    才木

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 大阪本町店の他の記事

2024.04.26

初オーダー【大阪本町店】

こんにちは、尾崎です! ついについに 尾崎、スーツをオー ...

2024.04.24

グローバルスタイル全店で使えるギフト券【大阪本町】

皆様、こんにちは。 先日、久しぶりに映画館へ行って「モントレー・ポップ」を観て ...

2024.04.18

夏はセットアップ!【大阪本町店】

こんにちは!尾崎です 本格的に春!という感じで 毎日あっ ...

GINZAグローバルスタイル 大阪本町店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 大阪本町店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。